にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バスケットその後…Part3

<<   作成日時 : 2007/10/28 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どこまで引っ張るこのバスケットネタ(笑)( ̄m ̄*)


前回はせっかくアビィが使ってくれたけど、なぜか向かって右側にしか入らないので、バディだった表札をアビィの表札にしました。(*^m^*)


画像
ほ〜ら♪これでバッチリよねぇ(*^。^*)









数時間後・・・・・・・




画像
あれ?なんで?




画像
バディちゃんのバスケットはちゃんと左側に用意しましたよ!!



画像
バディ 「だから?」




だーかーらー!!!!( ̄0 ̄*)

左なんだってばっ!(ーー;)





明日へつづく・・・
ってまだ続くのか!?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
右側に何か秘密があるのでしょうか?
またたびつきとか、バスケットの具合がいいとか・・
不思議ですねぇ??
いっそ、二つの名札を付けたらいいかもね。
あははは・・・
ベルリン
URL
2007/10/29 01:06
・・・隣の芝生・・・?
折角の名札が意味なしになってしまう。
豆柴
2007/10/29 10:47
■ベルリンさん■
右側に秘密…(゜-゜)ウーン何だろう?
バスケットは入れ替えたりもしてるしどっちも条件は一緒なんだけどなぁ〜(^_^;)
そうだよね!!この際、3にゃんまとめて両方のバスケットに名札つけますか!?(笑)アハハハ
みんみん
2007/10/29 22:34
■豆柴さん■
隣の芝生ならぬ「隣のバスケットはよく見える」なんでしょうね(^_^;)
名札は私たちの自己満足だけですね(笑)
みんみん
2007/10/29 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バスケットその後…Part3 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる