にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい首輪♪

<<   作成日時 : 2007/10/23 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今までしてた我が家の3にゃんの首輪は同時に作ったので、同じだけの時間を共にしてたはずなのに、なぜかチャオのだけズバ抜けてボロボロ(/_;)

なんでかな〜(?_?)

3にゃんの中でいちばん追いかけられて走ってるから?
3にゃんの中でいちばん後ろ足で首〜耳の裏にかけてカキカキしてるから?
3にゃんの中でいちばんお首が細いから?


なんにしても、かわいそうだから新しいのを作ってあげましょう!!(*^^)v



ということで・・・

画像
チャオちゃんはピンク系のお姫様仕様で♪(*^m^*)



画像
チャオ 「似合うかしら?」





こちらの首輪は色違いも含め、

画像

にゃんず*りんぐで取り扱ってます!!(*´∇`*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃん、かわいいっ(≧ω≦)b
女の子らしいきれいな色ですね〜。
チャオちゃんもよくカキカキしてるの?
ぐみにゃんは首輪するとよくカキカキするのが気になって・・・( ̄∇ ̄;)
でも迷子札つけておきたいし、慣れさせる方がいいとは思ってるんだけどねぇ。。
kotomo
URL
2007/10/23 23:41
ちゃおちゃん良く似合っているね。
みんみんさん手作りの首輪なんですね。
うちのナーバス・ソラは首輪やハーネスが大の苦手でカチコチに固まってしまいます。
チャオは陽気な性格だから小さいうちに慣れさせて、お散歩できるようにならないかなあ。
うーろん
URL
2007/10/24 00:36
■kotomoさん■
いつもではないけど、3にゃんの中ではチャオが1番耳の後ろとかをカキカキしてるかな。。。よく首輪がクルクルっと回ってます(*^m^*)
イザという時のために迷子札は付けたいけど、普段の心地よさも大切だしね。難しいね…少〜しずつ慣れてくれると1番いいんだけどね(^_^;)
みんみん
2007/10/25 00:19
■うーろんさん■
ハイ(*^^)v手作り首輪です♪
ウチはなんとか首輪は慣れてくれたみたいでOKだけど、ハーネスとかは固まってます( ̄∇ ̄;)
チャオくんはまだ今なら物心が付く前に抵抗なくしてくれるかもね!
ワー!お散歩できるようになったら楽しいだろうなぁ〜ヽ(^。^)ノ←お散歩姿を想像中(笑)
みんみん
2007/10/25 00:24
ぎゃああああ可愛い!!
おうちもどんどん綺麗になっていくし
みんみんさん凄いです!

うちは、ゆずさんの首輪が
なぜかビロンと伸びてます・・。
多分、ごんさんがしょっちゅう
ゆずさんを追いかけてケンカしかけるからかと・・。ごんさんの首輪は綺麗なのに、
ゆずさんのはささくれ立ってます(笑)
しゃけ
2007/10/25 01:57
ああ、このチャオちゃんの首輪の色可愛い。
たしかにお姫様仕様ですね^^ 似合ってます。
うちのくるみ女王様にも似合うかなあ。
じつはお店がオープンしてから何度か見せてもらってます。
最近うちの3にゃん、全然首輪つけてないので、嫌がるかなあとか思ってそのままになっちゃってるの。また改めてゆっくり見せてもらいますね♪
なるくるママ
URL
2007/10/25 07:57
似合う似合うーー!
チャオちゃんは小柄だし女の子らしい可愛い系がピッタリ♪
昨日実家の母と妹が遊びに来て
きっちゅのヘンプを絶賛してたよー!ウチのは長持ちしそうだよ
(=^・^=)v
あびび
2007/10/25 15:17
似合う♪似合う♪
少し深みがあって温かみのある秋から冬にかけて良い色ですね(^_-)-☆
うちのすもものも好評です!
何より軽くて負担がないのが良いですね(*^_^*)
さな
2007/10/25 19:07
■しゃけさん■
お家は綺麗にもなってるけど、肝心のリビングなんかは、もう1年以上途中やりの下地むき出しの壁が放置されてるし、大変ですぅ(/_;)
ええ!ゆずさんの首輪ビロンですか?ごめんなさいm(__)m
やっぱり追いかけられる方が痛みやすいのかな…もっと丈夫に作れるよう研究しますね!(*^_^*)
みんみん
2007/10/25 22:49
■なるくるママさん■
私の中ではお姫様といえば、ピンクと赤なんですよ(*^m^*)←単純?
くるみ女王様もピンクとか似合いそう♪(*^。^*)
お店の方も見ていただいてありがとうございます!首輪苦手なにゃんずも多いですよね(^_^;)猫ちゃんの負担になることはしたくないから難しいね。。。
みんみん
2007/10/25 22:56
■あびびさん■
そうそう小柄な女の子は可愛い系ですよね♪(*´∇`*)デレエ〜♪←親ばか!!
まあ!お母様と妹さんにも褒めていただいて嬉しいです!!きっちゃんは追いかけられないのかな?長持ちして欲しいです(*^_^*)
みんみん
2007/10/25 22:59
■さなさん■
そうそうちょっと深めの色をプラスしてみたの♪秋っぽく見えるでしょうか(*^m^*)
すももちゃんも赤が似合ってるし、何よりも軽くて負担をかけないのが特徴ですからね!!ありがとう(*^^)v
みんみん
2007/10/25 23:01
これ使ったら他のは重くて使えない!(^_-)-☆
擦り切れるまで大事に使います(*^_^*)
さな
2007/10/26 12:48
おおお〜☆
ピンク×赤のプリンセス仕様の首輪をげっとして、チャオちゃん、結果的にはボロボロにした甲斐があったね(*≧m≦*)
オンニャの子らしい色合いがすごく似合ってて、愛らしいな〜(#^.^#)
もしかしたら、アビィちゃんとバディちゃんも、新しいのが欲しくて、わざとボロボロにしたりして(笑)
ウチは、普段首輪はしないけど、Nyans*Ringのは可愛いから、コスとして欲しいの♪♪
引っ越し落ちついたら、げっとさせていただきますd(^_-)-☆
Rinpopo
URL
2007/10/27 20:36
ピンク&赤、可愛いですね!
それにチャオちゃんにとっても似合ってますよ☆
ウチにももうすぐ届きますね。
楽しみ…♪

あれ?今気付きましたが、
みんみんさんのブログリストにある、
「びーまる日記」って、ウチの旧ブログタイトルです(^^ゞ
始めましてだなんて、大変失礼なコト言っちゃったようです。ごめんなさいです。
「fairyvivian」の方でリンクさせて頂いてもよろしいいでしょうか?
これからもこんなアホな私ですが、よろしくお願いします<m(__)m>
びーママ。
URL
2007/10/28 17:55
■さなさん■
すももちゃんも「軽〜い♪」って使ってくれてるといいな(*^m^*)
>擦り切れるまで大事に使います(*^_^*)
なんて嬉しいお言葉!!ありがとうございます♪
みんみん
2007/10/28 23:20
■Rinpopoさん■
自分ではピンクとか全く縁がないので、チャオでかわいいお姫様気分を楽しんでます!!
子供のころに遊んだ着せ替え人形みたいにね♪(*^m^*)
なぜかチャオは名札の部分も引っ掻きキズでボロボロだけど、アビィとバディは首輪も名札も全然問題なしなのぉ(笑)
Rinpopo家の3にゃんはみんな綺麗なモフモフの襟してるからウチの首だと埋もれちゃうかもね(笑)長毛にゃんこ用にいいのを考えなくちゃね(*^^)v
引越し大変だけど、がんばってね〜!!3にゃん共々早く落ち着くといいね。。。
みんみん
2007/10/28 23:30
■びーママさん■
チャオは1番小さいので私の中では1番女の子らしい色で楽しませてもらってます♪自分ではピンクは着れないので( ̄∇ ̄;)ハハハ

ごめんなさいm(__)m実は先日はじめましてと来ていただいた後にリンク貼ったんです(汗)
事後報告になってしまいました。
このタイトルは旧ブログのタイトルなんですね!こちらこそ更にごめんなさいm(__)m
ドリコムのRSSで登録したらこのタイトルが出てしまったの(-_-;)変更の仕方を調べて「fairyvivian」に変更しますのでもう少しお時間くださいね!!
リンクもぜひぜひ貼ってください!うれしいです(*^m^*)こちらから報告に行かなければいけなかったのに…(/_;)こちらこそこれからもどうぞよろしくです(*´∇`*)
首輪の方ももうしばらくお待ちくださいね♪
みんみん
2007/10/28 23:42
チャオちゃんよく似合ってますよ〜
みんみんさん器用ですよねぇ。すごい!尊敬しちゃいます。
うちも首輪が出来るならやってみたいんですけど、どうもダメみたいで・・残念・・・
ベルリン
URL
2007/11/29 01:05
■ベルリンさん■
ウチは3にゃん共女の子のはずなのに、チャオだけが女の子らしいのが似合うと思うのは私だけ?(笑)
アビィは柄じゃないし、バディも…違う( ̄∇ ̄;)
ベルちゃんもリンちゃんも首輪苦手なんですね(/_;)子供の頃にしてないと難しいって言いますからね。無理にすることもできないしね!!ベル&リンちゃんは何もなくても十分かわいいから♪(*^m^*)
みんみん
2007/11/29 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
新しい首輪♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる