にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成した床で記念撮影

<<   作成日時 : 2007/10/21 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は目地を塗って、床だけとりあえず完成したので記念撮影です♪(*^。^*)

壁は年内にできるかどうか・・・????(^_^;)




画像
チャオちゃんは一匹狼な性格なので(笑)
ひとりでポーズ!!

カメラに向かせようと、撮影してるダンナの後ろで私が手を振ってます(*^m^*)
うっすらガラスに映ってるのが見えるかな?(笑)





画像
アビィとバディは、



画像
一見仲良し風にポーズです!!( ̄m ̄*)





画像
みんみん 「いえ…なにもありません」




記念撮影に協力してくれてありがとう(*^^)v

by ダンナ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
うちのアビ男も"チャオ"って名前なんですよ。
迎えたばかりの仔猫ですが、チャオつながりでよろしくです。
うーろん
URL
2007/10/21 18:16
ポチ完了です♪
すももの写真お店の方に貼り付けてくれたんですね(*^_^*)中々似合うでしょう♪

うわ〜随分出来てきたんですね(^_-)-☆
すごーい!
アビィとバディちゃんきちんと揃って記念撮影上手に出来ましたね(^。^)y-.。o○
さな
2007/10/21 22:39
はじめまして。
kotomoさんのブログでお見かけして飛んできました。
kotomoさんのところで見た、ヘンプの首輪がとっても可愛かったので、
早速ウチのアビ2ニャンに注文させていただきましたのでよろしくお願いします♪

みんみんさんのニャンずも女の子ばかりなのですね。
ウチは女の子二人で喧嘩ばかりしていますョ。
また遊びにきます♪
びーママ。
URL
2007/10/21 23:08
みんみんさ〜ん!楽しげなユーレイ(?)みたいに写ってますねぇ。(^m^)にゃんずたちはまさにリサ・ラーソンさんの見返り猫のよう!
1週間前に我が家には2にゃん目のこうめがやってきましたよ。やっと仲良くなってくれて、一安心してるところです。(^-^)
きままねこ
2007/10/22 12:10
■うーろんさん■
はじめまして!こんにちは♪
おおっ!うーろんさんのお家のアビシニアンさんもチャオっていうんですね!!(*^^)v
これも小さな仔猫だなんて♪(*^m^*)
ウチは女の子ですけど、こちらこそチャオつながりで(笑)どうぞよろしくお願いします<(=^^=)>
みんみん
2007/10/22 16:31
■さなさん■
ポチありがとう♪(*^▽^*)
やっぱり色白の女の子は赤が似合いますよね!!
我が家の床もやっとここまで辿り着きましたぁε=(´。`)まだ壁が残ってるけどね…。
訳もわからず、キョトンと撮影に応じてくれたので助かっちゃいましたヨ(*^m^*)
みんみん
2007/10/22 16:35
■びーママさん■
はじめまして!こんにちは♪
きゃ〜(*^▽^*)kotomoさんのところからお越しいただきありがとうございます!!
びーママさんのお家も2アビにゃんなんですね!!それもウチと同じ女の子姉妹( ̄m ̄*)それはそれはかわいいことでしょう♪
そして、首輪のご注文ありがとうございます!!とても嬉しいです(*^。^*)
がんばって作りますのでお待ちくださいね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします<(=^^=)>
みんみん
2007/10/22 17:10
■きままねこさん■
ちびっこユウレイでしょ〜♪(*^m^*)
>まさにリサ・ラーソンさんの見返り猫のよう!
ワーイワーイ!!これって褒められてるんですよね(笑)勉強不足でリサ・ラーソンさんを知らないのですが…(^^ゞエヘヘ
おおおおっ!2にゃんになりましたか!?
そうやってどんどん3にゃん、4にゃんと猫の虜になっていくんですよ( ̄m ̄*)
でも、仲良くしてくれてよかったね!!こうめちゃんたちの猫団子見てみたいな〜♪(*^^)v
みんみん
2007/10/22 17:44
みんみんさん、しっかり写ってますね。
チャオちゃんもしっかり目で追ってます。
この目は「なんかいいことあった?」とでも語っているような?(^−^;
アビィちゃんとバディちゃんは、ポスター撮影のように決まったポーズ。
私なんて協力してもらえず、片手で合図して片手でカメラ構えてます。(^−^;
punkuma
URL
2007/10/22 22:36
わぁ 素敵に完成〜!d(゚-^*) ナイス♪
み〜んな可愛い置物になってるね
しっかりカメラ目線だし・・・(*^_^*)
お行儀良くおすわりしてるのが
すっごい!可愛いの☆
tomomo
2007/10/22 23:17
■punkumaさん■
あはっ!見えました?私も最初は気付かなかったんだけど、この記事を作ってた気付いたんですよ(笑)
チャオには「何してるの?」って思われてるんでしょうね(^_^;)
ウチもほとんどは1人で音を出したりして気を引いて片手で写真を撮ってます( ̄∇ ̄;)今回はたまたま通りがかったので、手を振ってみました(笑)
みんみん
2007/10/23 23:06
■tomomoさん■
なんとか床はできました!!まだ壁が残ってるし、他にも途中やりの部屋があるの(ーー;)
とりあえず廊下は我が家の撮影スタジオとして活躍してもらい、モデル猫にもどんどんいい仕事してもらわなくちゃね〜♪( ̄m ̄*)
みんみん
2007/10/23 23:09
こんにちは、ほんとうだシンクロしてますね。
アビィちゃんの顔は我が家のルディに似てるので、マロンとルディと言ってもいいぐらい(**)
まろにゃん
URL
2007/10/25 17:08
■まろにゃんさん■
アビィとバディは体型も似てるからシンクロがよりシンクロに見えるんですよ!!
確かにアビィとルディちゃんの方が顔は似てますよねヽ(^。^)ノ
ルディちゃんの方が身体もちっちゃくてかわいいですけどね(*^。^*)ウチのアビィはポテポテですから( ̄∇ ̄;)
みんみん
2007/10/25 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
完成した床で記念撮影 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる