にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS まる!マル!丸!!

<<   作成日時 : 2007/10/18 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ついひと月前まで暑くて、やたらだらり〜んと伸びてた猫たちも、今ではきゅっっと丸まってます(*´∇`*)


画像
爆睡してるなぁ〜




画像
マッサージチェアで逆さま&まん丸してます(笑)




画像
見事な○まるっ
(≧ε≦)ぶーーーっ




お笑い部長バディは今日も絶好調!!(*^^)v

かな?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ、あんもにゃいと(悦
うちのは主に私の布団の上に生息してます(悦)
茶トラ白のアンモニャイトは
途中で暑くなるのか形が崩れて
のびんになってますが。
3にゃんまとめてあんもにゃいとになったら
鼻血モンですね(妄想中)
しゃけ
2007/10/19 00:40
もちろんです。
お笑い担当のバディちゃんだもの。
日々、絶好調\(^▽^)/

それにしても見事な○!
ジェイエイ
2007/10/19 11:16
ニャンモナイト前線到達ですね。
今日もこっちは寒いです。お昼は7-11でおでんを買ってきました。
豆柴
2007/10/19 12:23
涼しくなってくると、みんなまん丸になりますね。(^−^)
ウチでも私の膝の上でまん丸になってます。
起きた時に背中丸めてグググッってやられると痛いのですが・・・(^−^;
punkuma
URL
2007/10/19 12:29
はじめまして♪skと申します。しゃけさんの所から、来させていただきました☆バスケットや、首輪の可愛いこと!!アビィちゃん、チャオちゃん、バディちゃんが可愛いことはもちろんですが!!ウチの実家には、アビシニアンの長毛種のソマリの子がいるので親近感・・・って思っていたら、トイレの仕方も同じなので、笑っちゃいました♪また来させてくださいね♪
sk
2007/10/20 17:53
■しゃけさん■
きゃああああ〜、かわいいかわいいアンモニャイト、しゃけさんちは布団の上に生息してるんですね\(~o~)/私もその布団にもぐりた〜い♪(←変態発動!!・笑)
ごんさ・・・あ、イヤイヤ茶トラ白さんはのびんしちゃうのね(*^m^*)さすがです( ̄m ̄*)
3にゃんまとめてアンモニャイト見れたら、もう!思い残すことはありませんっ!!(*≧∇≦*)鼻血大量出血で倒れまっす(;一_一)
みんみん
2007/10/20 23:45
■ジェイエイさん■
バディはいい仕事できてますかー?(*´∇`*)
部長だもん♪がんばっていただかなくてはね(^_-)-☆
今日も丸々で絶好調です!!そして、ついにあのカゴにも…( ̄m ̄*)続きはまた今度(笑)
みんみん
2007/10/20 23:49
■豆柴さん■
ニャンモナイト前線は東海地方まで来ちゃいましたよ!!
今日はこちらも風が強くて結構寒いです(/_;)
もうおでんがおいしい季節ですね〜冬はやっぱりおでんだよね♪(^_-)-☆
みんみん
2007/10/20 23:52
■punkumaさん■
punkumaさんちはお膝の上でまん丸なんですねー!!いいなー♪(*´∇`*)
いいことがあった後はちゃんとそのツケが・・・(;一_一)お膝の上でグググッってのは確かに痛いですよね〜(笑)お大事に…(^_^;)
みんみん
2007/10/20 23:57
■skさん■
はじめまして!こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
バスケット見ました?(*^m^*)ようやく日の目を見ることはできたバスケットは今日も活躍してくれたんですよ!また記事にしますね(*^∇^*)
首輪も我が家の3にゃんも褒めていただきて嬉しいです♪
それに、skさんのご実家にはソマリにゃんがいるんですね!ソマリはアビシニアンにとっても似てるしかわいいですよね〜☆
skさんのにゃんずは女の子かな?男の子かな?後ほど遊びに行かせていただきますね!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします<(=^^)=>
みんみん
2007/10/21 00:03
なんとも綺麗な○〜!
これからはどこのにゃんずも
こんなになっちゃうね。
それにしてもバディちゃん
しっぽも足もこんなに見事に
隠しちゃうなんて・・器用だわ(*^^)v
tomomo
2007/10/21 00:08
■tomomoさん■
やっとアンモニャイトが見れる季節になりましたね♪(*^m^*)
ウチは猫団子が見れない分、アンモニャイトで我慢して萌えてます(笑)
バディも今年に入り極めたみたいです( ̄m ̄*)
みんみん
2007/10/21 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
まる!マル!丸!! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる