にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バスケットその後…Part2

<<   作成日時 : 2007/10/15 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

少し前に『ほぼ100円ショップ』で買った2000円のバスケット…
ウチではにゃんずベッドにしようと置いたけど、まったく使われず失敗におわるか!?と思っていたら、案の定ここんところの涼しい、イヤ寒いくらいの季節ににゃんずもやっと使う気になってくれたようです♪\(~o~)/



そうそう!これこれ!!
これを待ってたのよぉ〜♪(*≧∇≦*)



画像
実は懲りもせず2つ買っていたという事実(笑)
それも表札までつけて準備してたの( ̄∇ ̄;)



画像
アビィ 「今から寝るの!撮らにゃいで!!」



画像
アビィ 「じゃあね」



画像
ほぉ〜ら♪すっかりねんねしてるよぉ〜♪♪(*^。^*)








画像
バディ 「ねえ…これあたちの名前でしゅよね」




まあまあ左も空いてるから(^_^;)

AbyもBadyも似たようなもんじゃん!!( ̄∇ ̄;)ナンテネ。。。




アビィだけは、最近毎日使ってくれてますよ♪(*^∇^*)


※写真にマウスを乗せるとプチコメントがでます!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なっっっ何ィイイイイイ!!
実は2つも買っていただとッ?!
‥‥少年誌風に驚いてみました(何)

ああでも、2つ買って表札も付けて
3ニャン全員スルーだったら泣きますよね
アビィちゃんが使ってくれてよかった!!
ああ、なんて可愛い寝姿(萌)
むぅきち
2007/10/15 22:45
中で丸くなっても窮屈そうではないところがミソですね。
脱力タワーもこのくらい余裕があるといいのだろうけれど・・・
豆柴
2007/10/16 10:52
おおお!二つも買っていたという
驚愕の事実!!
いや良かった、使ってくれて
オサイフのダメージもなく
しかもブログでこうやって萌える事が出来るし(悦)
ああ可愛い・・・。
こんなおしゃれな表札までついてて
ああ可愛い・・・。
しゃけ
2007/10/16 21:13
この間はnicoたんに温かい
メッセージありがちょ。
今は介護状態だけど一緒にいる事の
幸せを味わってる所です。

このかごやっと使ってくれたのねん。
なんかこのままお使いに連れて
行きたくなっちゃった(^m^)
買い物に来てるおばちゃんが
何を買ったのかしらと覗いたら
ネコがいてビックリみたいな♪♪
オレンジ
URL
2007/10/17 10:39
うわっ!
先を越されてしまった(*≧。≦*)
うちのカゴは依然放置されたまま^^;
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
遂にこの日を迎えられたのね。
それも二つだし〜!
良かったね、待ってた甲斐があったじゃん。

うちもこんな日がくることを夢見て・・・
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/10/17 13:02
■むぅきちさん■
はっはいいいいぃぃぃ!!なんと2つ買ってました(ー_ー;)本当は3にゃん分で3つ買おうとも思ったけど、それはヤメタヨ…ショボーン(ー。ー;)だって3にゃん揃って入ることはまずないからね。。。

とりあえずアビィだけでも使ってくれてよかったよぉ〜♪こうして記事にすることもできたしね(*^。^*)
今は毎日入ってますよ(*^m^*)ああ、いい子だな〜(感激)
みんみん
2007/10/17 13:49
■豆柴さん■
1番大きいアビィが横になって寝ても余裕でしょ♪(*^^)v
脱力タワー2階とかもあるから余裕そうにめるけど、一部屋一部屋はもしかしてパンパン?るんばくんでいっぱいってことは…アビィは入れないな( ̄▽ ̄;)
みんみん
2007/10/17 13:52
■しゃけさん■
3つ買うところをなんとか2つで押えたんですよ!!!!(T_T)泣く泣くね。。。
いやホント良かったっすよ〜♪アビィだけでも使ってくれて、100円ショップで2000出した甲斐があったよ(*^^)v
しゃけさんが萌えてくれれば、もう元も取れたというもの!!(笑)
この表札はずっと前にハウスに付けてたものなの!!!もちろんダンナの手作り( ̄m ̄*)
みんみん
2007/10/17 13:57
■オレンジさん■
nicoたん、退院したんだね!!おめでとう♪
仕事をしながらの介護は大変だと思うけど、nicoたんのために精一杯がんばってね♪
私も応援してます!

そうそう(*^m^*)買い物とか一緒にお弁当つめてピクニックに行ってみたいですよ♪
あ、そんなことしたら目的地に着く前に全部食べられちゃいますね( ̄▽ ̄;)
でも、おばちゃんをビックリさせるのもおもしろそう(●^o^●)
みんみん
2007/10/17 14:04
■ジェイエイさん■
やったーっ!!お先に〜♪(*^^)v
やっぱりママの気持ちを察してくれるのは優等生のアビィでしたよ(*^m^*)
ミューちゃんは令嬢だからカゴの中にダイヤの1つや2つでも入れておけば、すぐに入ってくれるんじゃないの!?(笑)
ホラ、ジェイエイさんの持ってる中から1番高価なものをどうぞ!!←鬼( ̄m ̄*)

ミューちゃんがカゴに入る日を待ってまーす!!(*^▽^*)
みんみん
2007/10/17 14:08
やった〜\(^▽^)/
ママパパがはりきって用意したものをにゃんずが使ってくれると、「やった」というより、「勝ったvv」って気になるよね〜(*´艸`)
可愛い表札までつけてもらって、なんて幸せものだ〜
表札は、アビィちゃんとバディちゃんが入ったのを見てから、その都度、それぞれの名前をセットした方がいいかも(*≧m≦*)
って、あれ??チャオちゃんのはどこかな〜(笑)
Rinpopo
URL
2007/10/17 15:45
わぁ 表札まで付いてる〜♪
二つ買ってたのね(*^_^*)
使ってくれたら嬉しい〜!よね
まあるくなっておねんね可愛いね!
これから取り合いになっちゃうかな。
バディちゃん 自分の表札読めるのね(^^ゞ
私もカゴ買いたくなっちゃった。
tomomo
2007/10/17 19:48
かわいいねぇ(*^^*) 
まんまる!
遅くなっちゃったけど、チャオちゃんお誕生日おめでとう(*´∇`*) これからも元気で毎日楽しく過ごしてね。
Mina
URL
2007/10/18 01:20
うううーうらやましい。
これって、ふたが閉まったりとかしないの?
なんかサイズもぴったりで、気持ち良さそうですね。寒くなってきたから、暖かい敷物に変えたら、きっと入ってくれますよね。
↓のトイレ、うちもベルはこんな感じ、しかも、もっとしつこいんです・・・
ベルリン
URL
2007/10/18 09:00
■Rinpopoさん■
そうそう(*^m^*)正に私たちはあの3にゃん達に勝ったよー!!っていうかアビィだけだけどね…今の所は(T_T)
どうだっ!とばかりに表札まで付けた甲斐があったよ♪まったく無視されてますけどね( ̄▽ ̄;)ハハハ
なぜか毎日使ってくれてるんだけど、向かった右側のバディの表札の方にしか入らないんだよね〜(ーー;)だったら表札替えろよ!だよね(^_^;)
あ、チャオの表札ももちろんあるけど、チャオはこういうの使わないし、どこに飾ろうか検討中でーす!!(笑)
みんみん
2007/10/18 15:24
■tomomoさん■
ははは(^○^)懲りもせず2つ買ってました(笑)でも今使ってくれるのはアビィだけ…(/_;)そのうちもっと寒くなったら取り合いになることを願ってます!!イス取りゲームみたいにならないかな〜♪(←バカな夢)
バディはアビィが使ってるのに興味があるだけで、決して表札は読んでないと思われます(笑)
tomomoさんもカゴ買ってチーすけさんとイス取りゲームしてみてー♪( ̄m ̄*)
みんみん
2007/10/18 15:28
■Minaさん■
このバスケットからお顔をヒョコッて出してるアビィは本当にかわいいですぅ(*^。^*)←親ばか炸裂!!
チャオの誕生日のお祝いありがとー♪ますます女を磨いていってほしいけど、チャオは小さいためか、ずっとずっと子猫のようです(*^▽^*)
みんみん
2007/10/18 15:30
■ベルリンさん■
やっぱり蓋がバターンッといっちゃいと危ないから紐で縛って留めてあります!!
何度かぐっすり寝てる時にそぉ〜っと蓋を閉めたい衝動に駆られますが、そこはアビィのために我慢我慢です(ーー;)
でも、バディだったらやっちゃうかも( ̄m ̄*)

↓のトイレの後、ベルちゃんはもっと上手ですか!?なんで肝心なブツを隠そうとしないんでしょうかね?(笑)
みんみん
2007/10/18 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バスケットその後…Part2 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる