にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS スリッパラックを兼ねた飾り棚

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

玄関リフォームも着々と進行し、ただ今壁の作業をしています(ダンナが!)


前回載せた玄関ロビーの飾り棚兼スリッパラックの作り方を載せようと、かなり前に撮った写真をみつけたので、ここで紹介しますね♪



画像
サイズに合わせてカットした木板を用意します



画像
上の図のように組み立てて、スリッパを入れる棚はボンドで固定します
(スリッパくらいの物であれば、ボンドをしっかり塗ってよく乾かせばビスを使わなくても大丈夫!)
あとは上部と下部をL字金具で壁と床に固定して完成です(*^^)v






前回はこのまま設置しましたが、今回はペンキで塗装し、色をつけました(*^m^*)




ちなみに、作業途中の放置した棚を見てみると・・・

画像
ぶっさいくな猫が1匹



画像
ちょうどスリッパの棚部分にピッチリはまって寝てました( ̄∇ ̄;)




どこまでも邪魔をする笑えるかわいい猫ですね♪ε=(´〜`)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@°▽°@)ノあはは
こんな邪魔ならOKだよね?
OKだよ・・・ね?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
可愛すぎるよ〜♪

それにしても
みんみんさんのご主人、
我が家にも・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/10/08 20:13
し、しまった・・・不覚にも吹き出してしまった・・・
ハマりすぎ!
豆柴
2007/10/08 21:43
チャオたん、3歳おめでとぉ!巨にゃんずに負ケズ、(チャオたんから見れば!)可憐なお花のように耀いていてねvv
う〜ん。。。バディちゃんには何事をも楽しみの対象なのですね。ほんと、憎めないキャラだにゃ!
きままねこ
2007/10/09 11:36
遅くなりましたがチャオちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
それから、ショップ開店もおめでとうございます♪♪

不細工じゃないですよー可愛いじゃないですかぁ~~
しかし・・・みっちり納まってますね(笑)
しおん
2007/10/09 12:08
■ジェイエイさん■
「もう!邪魔〜♪」と言いつつ、嬉しげな私たちバカ夫婦( ̄▽ ̄;)
作業は中断だけど写真撮って時間つぶしてます(笑)
年がら年中家の中をさわってるので片付く時がないですよ( ̄m ̄*)
みんみん
2007/10/09 15:31
■豆柴さん■
不覚だなんて…!?どんどん吹きだしちゃってくださいよ〜♪(*^m^*)
そしたら、バディに「いい仕事したね〜」と褒めてあげれるから(笑)
みんみん
2007/10/09 15:33
■きままねこさん■
ありがとうございます!
可憐なお花のよう…う〜ん♪なんていい響きなんでしょう!!(*≧▽≦*)チャオにはもったいない!?(笑)ウソウソ
確かにどこでも何にでも手を出すのはバディですねぇ( ̄▽ ̄;)アビィは好みがはっきりしてるし、チャオはビビリだしね。。。


みんみん
2007/10/09 15:37
■しおんさん■
チャオの誕生日とショップの開店祝いとありがとうございます♪
にゃんずもヘンプもがんばっていきますので、これからもよろしくです〜!!
あまりにもみっちり収まってるから、そのまま壁に取り付けたかったですよ( ̄m ̄*)→これもウソウソ(笑)
みんみん
2007/10/09 15:41
ハハッ(*⌒∇⌒*)バディちゃん!
さすがね。私、そのキャラ大好き♪
面白い!可愛い〜!
人の作業を邪魔しにくるのが
得意ね(*^_^*)
うちの子もそうなんだよー
でもそれも可愛い!て思える
んですよねぇ☆
それにしても器用でマメな旦那様〜
我が家に出張して欲しいですぅー
tomomo
2007/10/09 16:54
遅れちゃったけど、チャオちゃん誕生日おめでとう!
リフォームも着々と進んでいるみたいですね。それにしても、全部自分でやっちゃうなんてすごいな。
バディちゃん、すっかり気に入ったみたいですね。
ネコは人の作業を邪魔するのが仕事みたいなものですからね。(^−^;
ウチもなんかやってると、やって来ては邪魔しまくります。(笑)
punkuma
URL
2007/10/09 23:16
■tomomoさん■
バディのキャラは生まれつきなのか!?我が家に来てからなのか!?どっちなんだろう?と1度本人(猫)に聞いてみたいと思ってるんだけどぉ( ̄▽ ̄;)
チーすけさんも邪魔ッ子する?ああ〜♪かわいいだろうなぁ〜♪(*^m^*)邪魔されても許されるのは猫の特権だよね!!
ウチのダンナ、定年して無職になったらレンタル開始しよっかな♪(笑)
みんみん
2007/10/10 14:12
■punkumaさん■
チャオの誕生日のお祝いありがとうございます♪早いものですよね〜ε=(´〜`)
今回のリフォーム最近記事UPしてますが、実は前々からずうーーーーーーっと継続してるんですよ!自分でやるといつ終わるかわからないのが難点です(/_;)
バディはなんでも首をつっこみたがるので↑このような作品ができあがりました!(笑)
すずくんとなっちゃんはどんな邪魔ッ子するんだろう(*^m^*)
みんみん
2007/10/10 14:17
うわああ変態発動し損ねたああ(泣)
チャオちゃん3歳おめでとうでした(泣)
ああもう萌える、萌えまくる。
邪魔っ仔バディちゃんも萌える(悦)
ブッサイクだなんて
可愛い、可愛いです(悦)

みんみんさん、旦那1年くらい交換しませんか?多分私に物凄くコキ使われて、やせ細って帰ってくるかもしれないですが(笑)
機能的でおしゃれでいいなあ。
うちの旦那は絶対作ってくれないし。
(そもそもセンスない)
しゃけ
2007/10/11 01:47
おひさしぶりです。
そして、遅れましたが、チャオちゃん3歳おめでとー♪チャオちゃん大きくならないですねぇ。うらやましいなぁ。
さらにみんみんさんの器用さが花開いたって感じのお店開店おめでとうございます。
みんなすごいなぁ・・・
バディちゃんは、このままでいいの、かわいいから!
ベルリン
URL
2007/10/11 09:32
■しゃけさん■
イヤイヤ、こちらでは変態発動は24時間365日受付けてますから、遠慮なくどうぞ〜!!(笑)
チャオの誕生日のお祝いありがとう♪こちらも24時間365日受付・・・しつこいって!?(*≧m≦*)
チャオもバディもゆずさんもごんさんも、みぃ〜んなかわいいに決まってるじゃんっ♪(*^^)v萌え萌えですよぉ(悦)←しゃけさん風に。。。

1年交換したらダンナのダイエットもできて一石二鳥かも( ̄m ̄*)やるやる!!交換しよーっ!!
しゃけさんの旦那様、私にも絶妙なツッコミを入れてくれるかしら(笑)
みんみん
2007/10/11 17:14
■ベルリンさん■
こちらこそご無沙汰してます!
チャオの誕生日のお祝いありがとうございます♪そうなのぉ〜食べる量はほとんど変わらないのに、ちっとも大きくならないんですよねぇε=(´。`)うらやましい…私にとっても(笑)
お店の方もありがとうございます!!
みんなのがんばりにたくさん刺激されて、始めてしまいました(*^^)v
またよろしくお願いしまーす!!
バディは相変わらずのバディです(*^m^*)←意味がわからん( ̄▽ ̄;)
みんみん
2007/10/11 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
スリッパラックを兼ねた飾り棚 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる