にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バスケットその後…Part4

<<   作成日時 : 2007/10/29 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

バスケットは2つあるのに、同時に2にゃん入ることがなかった我が家のバスケットも、とうとうこんなシーンを写真に収めることができました!!(*≧∇≦*)


画像
でも・・・



画像
バディはアビィが気になる・・・



画像
気になりすぎてチェックしまくりです( ̄∇ ̄;)
正面からは恐くて覗けないバディです(*^m^*)







でも、数分後には・・・・・・

画像
シンクロにゃんこ〜♪(*^。^*)








別の日のある日・・・

画像
やっぱりバディはアビィが気になり監視中(笑)



画像
アビィ 「どけて!!」      バディ 「どいてほしいな」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
表札付きのニャンルームなんだね!
みんなの"猫鍋"も見てみたいなあ。
うーろん
URL
2007/10/29 22:27
どうしてもアビィちゃんが気になるんですね(^^)
ホントは一緒に入りたい?!
sion
URL
2007/10/30 11:20
バディちゃんはいつまでたっても甘えん坊ですよね(* ̄m ̄)
怒られるのが怖くて、正面から覗けないっていうわりには、結構大胆にチェックしてるのがさすがです!(笑)
どの辺まで許してもらえるか試してる?
kotomo
URL
2007/10/30 16:32
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
バスケットねたでPart4まで
ひっぱるって〜
でも、それって、場所はどうでも(笑)
使ってくれてるってことだもんね。
いいことだ\(^▽^)/

うちですか?
物入れになっておりますけど何か?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/10/30 17:00
おお〜☆
すっぽり2にゃん収まってるね
可愛い〜♪(=^. .^=)ミャー
バディちゃんはぞっとアビィちゃんのことが
気になるのね(*^_^*)
視線はアビィちゃんの方に向いてるね
ちょこんとお手てをカゴに乗せて
監視中〜!なんとも可愛すぎて・・・(^O^)/
でも正面にはいかないんだぁー
怖いのかな・・・??^_^;
tomomo
2007/10/30 21:49
みんみんさんの家は、本当にいつもほのぼの家族ですね。(^−^)
特にバディちゃんは、いいキャラクター出してます。写真とセリフが絶妙なんですよね。
う〜ん、見習わなきゃ。
バスケットの中ってホント気持ち良さそうですよね。
punkuma
URL
2007/10/30 21:52
■うーろんさん■
1にゃんだけ表札はあるけど、ルームがない猫がいるんですが…(/_;)→チャオですぅ
猫鍋…おっとまず土鍋を3つ買ってこなくちゃ(^_-)-☆
みんみん
2007/10/31 13:39
■sionさん■
あれ?sionさんでよかったかな?それともしおんさんかな?(^_^;)
きっとアビィとバディはいいライバルなんだろうな。。。同じことをやらないと気が済まない??バディの方がね(ーー;)
みんみん
2007/10/31 13:42
■kotomoさん■
バディはみんなに甘えん坊なんだけど、アビィは人間にしか甘えないからうまくいかないんだよね(泣)
恐いながらも進まずにはいられないバディは今日はどこまで許してもらえるか?と日々冒険です(笑)なにもそこまで…ネ( ̄▽ ̄;)
みんみん
2007/10/31 13:46
■ジェイエイさん■
そうなの!そうなの!(*≧▽≦*)
使ってくれてるだけで、本当は満足だったのにだんだん欲が出て、今度は並んでほしいな♪とか一緒に入って欲しいな♪とか思っちゃうのよね(*^m^*)
でも↑これ以上は無理だと思うけど(T_T)

ジェイエイさんちのカゴは???
物入れですね!!!( ̄0 ̄*)何もないけど了解ですヽ(≧ω≦)ノププププッ
みんみん
2007/10/31 13:51
■tomomoさん■
ずーっとぐっすり寝ててくれればいいのにぃ(^^♪バディが起きると必ずアビィに近寄っていくので、いつアビィは「シャーッ!」って言うんじゃないかとヒヤヒヤしますよε=(´。`)
ちょこんとお手手をカゴに乗せてる姿を見てバディが乳母車をひいてるおばあさんに見えたのは私だけ?(笑)
みんみん
2007/10/31 13:54
■punkumaさん■
ほのぼの家族。。。いい響きだ〜♪(*^▽^*)嬉しい♪
確かにバディが来てからブログネタは以前よりも豊富になりました!!
punkumaさんもお笑い社員募集で求人出してみる?(笑)
バスケット、無駄にならなくてホントよかったよ〜(*^^)v
みんみん
2007/10/31 13:57
前記事も見ました(*^^)v
バディちゃんへそ曲がり???(笑)
名前が反対になって入ってたし…(*^。^*)
でも最後はちゃんとアビィちゃん自分のところに入っているのに、バディちゃん、なぜか人の物が気になる?アビィちゃんの物は自分のもの♪バディちゃんの物も自分のもの?(爆)
さな
2007/10/31 15:27
■さなさん■
お返事、大変遅くなってごめんなさいm(__)m
まさにそれそれ!!さなさんの言うとおりだわ♪ヽ(^。^)ノバディは全てが自分だけの物だと思ってるようです( ̄∇ ̄;)
そんなわけないのにね…それも末っ子なのに図々しいよね(笑)
今のところやっぱり右側のバスケットが依然と人気ありです(ーー;)
みんみん
2007/11/04 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バスケットその後…Part4 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる