にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきました!

<<   作成日時 : 2007/09/15 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

趣味で作ってたヘンプの首輪を、ちょうど一週間前に『もの作りビッグギャラリー』というイベントで販売してたんだけど、そのイベントに行っていただいたしゃけさんから、お土産をもらっちゃいました♪



じゃーん!

画像
猫グッズ♪



猫のカードなんだけど、ケースからカードを取り出すと飛び出す絵本のように右上のにゃんこになるのぉ(*≧∇≦*)


かわいいでしょ♪(*´∇`*)



こちらこそ、ありがとうございました!!





***++***++***++***++***++***++***

☆今日の記事↓にあります☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ、記事にしてくださって
ありがとうです♪
このビンセン、物凄いツボにはまって
(あまりの可愛さと小学生の工作ちっくで)
大量に買ってしまいました、でもこれ1つ作ったら力尽きました(弱)

ミニティッシュとは(笑)
本当のティッシュみたいに見えるから
本当に巨大化したみたいに見えますね(笑)
しゃけ
2007/09/16 01:15
■しゃけさん■
こちらこそ、本当にありがとう♪
かわいいよね!このビンセン!!
最初あまりにも普通に猫のカードを引き抜いてしまって、後からケースにしまおうと思ったら「あれ?これどうやって入ってたんだ?」とアタフタしちゃいました(笑)
大量に買う気持わかります(*^m^*)

ミニティッシュをもらった瞬間には「にゃんずと並べて写真撮ろう!!」と目論んでました( ̄m ̄*)アホですね。。。
みんみん
2007/09/17 15:49
わっかわいい。
しゃけさんってほんとは、すごく
器用な方ですよね。
ぽてと
2007/09/26 23:01
■ぽてとさん■
しゃけさんて楽しいよね♪(*^▽^*)
なんでも明るく笑える話に変えてしまうところが…オイ、褒めてるのか!?(←しゃけさん、ごめんなさい)
みんみん
2007/09/27 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
いただきました! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる