にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大化しちゃった

<<   作成日時 : 2007/09/15 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

突然ですが、

画像
キャー!(><)



画像
アビィが巨大化しちゃった〜!!!!
※比較できるようティッシュの箱を置きました






おおおおおっ!

画像
バディまで!



画像
でっかくなっちゃったぁ(*≧0≦*)←マギー審司風に(笑)








タネは、

画像
なにかの粗品でもらったミニティッシュ♪
使ってみました(*^m^*)




ちなみに、チャオはティッシュを置くとピャーと逃げていってしまいました( ̄∇ ̄;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜びっくり〜\(◎o◎)/!
こんな可愛らしいテッシュあるんだね!
ももと、え〜〜と言いながら見ていました(*^^*)
↓のチャオちゃんの「チャオちゃんのバリ舞踊」お上手〜パチパチヾ(=^▽^=)ノ

どんなに遠くからでも指を出したら鼻をくっつけてくるよね!それもすごく可愛いよね〜(*´∇`*)
かな
2007/09/16 01:45
■かなさん■
ビックリしていただけましたか〜(*^m^*)
私もこれをもらった時、ホントに本物のティッシュの縮小版だったから「可愛い♪」といっぱい取ってきちゃいました!中身も小さいティッシュなんだよ(*^∇^*)
ま、アビィとバディは「これ何ですか?」ととても冷めた目で見てましたけどね( ̄∇ ̄;)

ぶっちょびちゃんたちも指出したら鼻くっつけてくる?いつもカスタードクリームをあげる時に指につけて出すから、何か美味しいものがくっついてると思ってるのかもね♪(笑)
みんみん
2007/09/17 15:56
プププッ (*^m^)o==3
これちっこいティッシュだよね〜
って分かってましたけど、
あ〜でも、写真で見ると、ほんとに
巨大化しているようですよね〜。
アビィちゃんの表情がナイスです
ぽてと
2007/09/26 22:59
■ぽてとさん■
粗品でもらったミニティッシュなんだけど、もらった瞬間絶対にゃんずと並べて撮ろっ!と1番にブログネタを考えるところが猫ばかですね(ーー;)
でもアビィもバディも期待に応えてくれました♪(*^m^*)
みんみん
2007/09/27 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
巨大化しちゃった にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる