にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS チャオもたまにはがんばる!

<<   作成日時 : 2007/09/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

普段、1番出番の少ないチャオですが(^^ゞ、唯一の特技と言っていいのかどうか、ついついやってしまうのは・・・


こういう姿を見かけると、

画像
なんとなく寛いでる時(笑)



画像
「チャオちゃーん!」



画像
と言って人差し指を突き出すと、必ず鼻をくっつけてくるの(*^。^*)




これ、足元を歩いてる時に突然やっても条件反射で鼻をくっつけてくるんだよね〜(*^m^*)


かわいいね〜♪(*≧▽≦*)





***++***++*** おまけ ***++***++***


これこそ本当のもう1つの特技!!

画像
チャオのバリ舞踊(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃんは、みんみんさんのおうちで
「姫担当」
なんです、だからいいんです
(何がだ・笑)
ああ可愛い♪
うはは、踊ってる!
首だけ器用に動いてるよ〜(笑)
お笑いも目指す気なんだろうか・・。
しゃけ
2007/09/13 00:26
■しゃけさん■
そうそう(*^m^*)我が家の『姫』のはずなんだけど…
でも、トイレの使い方が間違ってたり、ジャンプが苦手だったり…( ̄∇ ̄;)あ、やっぱり姫だから弱っちくできてるのか!?(笑)

最近のアイドルはお笑いが基本だからヽ(^。^)ノ←ホントかよっ!
みんみん
2007/09/13 23:25
みんみんさん ご無沙汰してました!
ちゃんとコソ見はしてたんですが・・・(汗)。
バリ舞踊に大爆笑!思わず読み逃げやめてコメントです(笑)。
nara
2007/09/15 01:08
■naraさん■
こんばんは!
ふふ(*^m^*)コソ見大歓迎です!!
こちらこそ、コソ見ばかりになってしまってゴメンナサイm(__)m
バリ舞踊、どこで覚えたんだろう?(笑)
そういえば、バリの民族衣装着てポーズだけ取ってる私の写真は見せたことあるかもだけど( ̄m ̄*)ヘヘヘ
みんみん
2007/09/16 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
チャオもたまにはがんばる! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる