にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ・ご案内

<<   作成日時 : 2007/09/08 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


**++**++**++** お知らせ **++**++**++**


前にもお知らせしましたが、趣味で作ってたにゃんずのためのヘンプの手作り首輪『もの作りビッグギャラリー』というイベントで、いつもヘンプ素材を買い物をしてる*fuwawa*さんのブースに置かせていただくことになりました。


首輪とお揃いのストラップもあるの♪
ザザーン!!




会期は9月9日(日)と10日(月) 10:00〜17:00
会場はお台場近くの東京ビッグサイト西4ホール

です。(*^^)v
詳しくは、こちらでご覧ください。


とにかくいろんな雑貨、アートなど手作り作品がいっぱ〜いのイベントでたぶん全部を見るのは不可能なくらいたくさんのブースがあるみたいです!

明日からですが、お近くの方がいらっしゃいましたら是非どうぞお出掛けください!!
残念ながら、私は行けないのですが・・・・m(__)m



下に今日の記事があります!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お知らせ・ご案内 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる