にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円ショップでお買い物

<<   作成日時 : 2007/09/08 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

私の好きな100円ショップで今度はこんなのを見つけました♪


画像
ピクニックバスケット〜♪(*^∇^*)




でも、そこは猫の飼い主、ピクニックバスケットとしては使いません( ̄0 ̄*)
もちろん猫ベッドしてどうかな〜(*^。^*)と買ってきました!


そして例のごとく、あの有名な100円ショップダ○ソーなのに

画像
なんと!2000円!!\(◎□◎)/





まずはさっそくそのまま置いてみます(*^m^*)

画像
チェックチェック



画像
順番決め?




どうやら、バディが勝ったみたい(*^_^*)

画像




画像
ソロソロ



画像
モゾモゾ



画像
くるりんちょ!



画像
ニコッ(*^∇^*)




バディちゃん、気に入ってくれたかな?(*^^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、気づいたらお店で1時間過ごしていた
ってことがよくあります(汗)。
100円ショップで2000円のお品を選ぶとは太っ腹!
自分で蓋を開けて入ったら
(もしや既にそうだったりして)
見ている方は楽しいですね。
バディちゃんの自慢げなお顔が可愛い〜

別記事の可愛い首輪、完売間違いなし!かも。
とってもお上手で憧れちゃう☆
ウメ子
URL
2007/09/09 00:27
おおおお〜☆こんなステキなバスケットが100円なんて、すごすぎるぅ〜〜〜!!!!
と思ったら、「ほぼ」100円ショップのダ○ソーさんでしたか(*≧m≦*)
お姉ちゃん達にちょっと気を遣いながらも、ご機嫌に入ってるバディちゃん可愛い〜(*´艸`)。じゃんけん何を出して買ったのかな??

以下、私事のお知らせでごめんなさい
ブログ「**Bear up!!**ソマリらいふ」を移転しました。またまたお手数をかけてしまって、本当にすみませんが、お手空きの時にリンクURLの変更をお願いいたします〜m(_ _)m
新しいURLは、http://somali-life.jp/ です♪
これからも、よろしくお願いしま〜す(*´∇`*)
Rinpopo
URL
2007/09/09 20:36
わぁ〜可愛いバスケット♪
これが100円で!・・と思ったら
やっぱり・・・んなわけないですよね^_^;
さすがバディちゃん!ちゃんと順番決めしたのか、それとも強引に1番に入っちゃったのか(*^_^*)
満足げなお顔 可愛い〜☆
tomomo
2007/09/09 21:44
2000円の商品があるのですね!
かくれんぼできるものは猫は大好きですよね。
爪とぎにもよい?(笑)
うちは隠れられるおもちゃを注文中です。
楽しみ〜。
paru
URL
2007/09/10 01:04
確かにこんなにしっかりしたものが100円なんて思わないけど、2000円って!!(ノ゚ο゚)ノ
これはにゃんず心をつかみそうないい買い物しましたね!(* ̄m ̄)b
案の定、バディちゃん楽しそう〜。
kotomo
URL
2007/09/10 01:30
■ウメ子さん■
100円ショップってとにかく品数が多いから見てるだけでも楽しいし、あっという間に時間が経ってしまいますよね!
そうそうウメ子さんも思いました?私もにゃんずが自分で蓋を開けて入ってったら動画に撮ろう!と思ったけど、さすがにそれはできないようです(/_;)
↑これは飼い主が蓋を開けて、さらに固定しました(ーー;)
バディはまったく警戒心がないので1番です♪

首輪の記事も見ていただいてありがとう(*^。^*)少しでも売れるとうれしいです!!
みんみん
2007/09/10 11:05
■Rinpopoさん■
私もお店で見つけた時、ま、100円ではないよね〜なんて思ったけど、2000円!とも思わなかったよ(@_@;)それでも、ダンナの「買っちゃえば?」の一言でレジへ進みました(*^^)v
我が家のにゃんずはグーとパーしか出せないから(みんなそうだろっ!)きっとパーで勝ったんでしょうね(笑)

ブログのお引越、お疲れさまでした!
Rinpopoさんとにゃんず、うーさんとのたくさんの思い出もこれでバックアップ出来て安心だね♪
リンクの変更、了解しました!
みんみん
2007/09/10 11:13
■tomomoさん■
100円ショップで2000円のを買うなんて、お店の戦略にまんまとはまったとしか思えないけど…まんまとはまったんですね(ーー;)
今回のじゃんけんは、「得体の知れない物体にはまずバディからどうぞ」とアビィがわざと負けたのかもね(笑)
バディは警戒心ゼロですから( ̄▽ ̄;)
みんみん
2007/09/10 11:20
■paruさん■
そうなんですよ!最近のダ○ソーは『ほぼ』100円ショップなんですよぉ!
私も2000円は今までの最高金額でした(^_^;)
隠れたり包まれるのってホント大好きですよね♪そうそう編んであるカゴは爪とぎにもいい…ってイヤイヤできれば研いでほしくないよ〜(T_T)
paruさんの新しいおもちゃはどんなのだろう?私も楽しみ〜♪早く届くといいね(*^m^*)
みんみん
2007/09/10 11:27
■kotomoさん■
なんか騙された気分?(笑)普通で考えるとこのバスケットで2000円ってどうなんだろう・・・(ーー;)ウーン
新物好きのにゃんず心はつかめたけど…実はまだこの続きがあるんですね〜( ̄0 ̄*)
それは、次の記事で!
ああ〜こんなに楽しそうな顔してるのになぁε=(´。`)
みんみん
2007/09/10 11:38
100円ショップ〜と思ったら…みなさんも同じこと思ったんですね〜
とても可愛いバスケット!
反対もあけたらにゃか良く入れないかな?
え?続きがあるの?
楽しみ〜(*^o^*)

首輪頑張って沢山作りましたね!
遠いので行けないのがとても残念…


かな
2007/09/10 23:00
■かなさん■
そうなのよぉ〜( ̄0 ̄*)最近の100円ショップは100円と思わせておいて高額なものを買わせるんですよね〜って誘惑に負けて買ってしまう私が悪いんですけど(ーー;)
(*^m^*)ププかなさんも思いました?私も両方の蓋を開けてみましたよ!でもにゃか良くは決して入らない我が家のにゃんずです(/_;)
手作り首輪のイベントも終わってしまいましたが、とてもいい経験でした♪また11月もあるけど、これも同じく東京なの(残念)
みんみん
2007/09/11 22:57
これいいですね〜。
バディちゃんかわいい♪
100円ショップなのに、
100円じゃないモノ結構ありますよね。
カミカミしちゃわなければ、欲しいなあ。
ぽてと
2007/09/13 00:36
■ぽてとさん■
かわいいでしょ♪かわいいよね!
なのに、なのに(泣)↑あれからちっとも入ってくれないの(/_;)
だから今のところカミカミもしないし綺麗な状態でポツン…と置かれてます(ーー;)
しょうがないε=(´。`)ピクニックに行くか〜!!(笑)
みんみん
2007/09/13 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
100円ショップでお買い物 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる