にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 保護猫のお知らせ

<<   作成日時 : 2007/09/03 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

****++****++**** お知らせ ****++****++****



にゃん友さんの『キミとボクと彼女』のしゃけさんのブログで保護された猫の紹介がありました。

とってもかわいい真っ白なミアちゃんです♪
チャームポイントは綺麗なオッドアイ

東京近圏で新しい飼い主さんを探してます。


画像



詳しくは写真をクリック!
または右サイドバーの"里親募集中"にある『保護猫日記』のバナーからご覧くださいm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ、みんみんさん、
ありがとうございます(感涙)
いつも気に掛けてくださって
本当に感謝です♪
素敵なおうちが見つかるように
私も祈ってます♪
しゃけ
2007/09/04 20:32
■しゃけさん■
こんなにかわいい猫ちゃんだから、きっと素敵な家族が見つかるよね!
いつもいつもリンクを貼ることしかできないですが、祈ってます。。。
しゃけんこそホントに頭がさがります<(_ _)>
みんみん
2007/09/05 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
保護猫のお知らせ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる