にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重を測るまで…

<<   作成日時 : 2007/09/30 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は急に涼しくなって、にゃんずも心なしか食欲が増した?気がします( ̄∇ ̄;)
『食欲の秋』ですね〜♪(*^m^*)




そこで、

画像
何やってんだか…



画像
いいえ(笑)
とっくに見つかってますから・・・( ̄∇ ̄;)



はい、行きますよ( 一一)



画像
ダダこねないのっ(・へ・)



画像
どうしてもです(ーー;)




はーい!体重測定しますよ!!!!(^o^)丿

画像
チャオ 「あたちは平気でしゅよ♪」




そんな訳で(どんな訳?・笑)家族全員の体重測定を決行いたしました!!


  アビィ   4.2キロ
  バディ   4.0キロ
  チャオ   2.4キロ
  

あ、いつもついでにダンナと私も測るのですが、変化なしということで内緒でーす( ̄m ̄*)








***++***++***++*** お知らせです ***++***++***++***


この度、思うところがありまして、今まで趣味で作っていたヘンプの首輪を販売してみよっかな〜とショップをオープンすることにしました!!

10月1日(月)〜オープン
二足のわらじになるので金・土・日はお休みさせていただきますが(笑)

お店のURLはオープンと同時にこちらのブログでも案内しますので、ぜひ覗いてみてくださいね♪
よろしくお願いします(*^。^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお店をオープンされるんですね。
楽しみにしています^^
アビィちゃんが体重一番重いんですね。
チャオちゃんは相変わらず華奢なのね。
でもみんなそれぞれ適正体重なんでしょう^^

玄関と廊下のリフォーム。もう感動です。
もうこりゃプロの仕事ですね。うらやましい限りです^^
なるくるママ
URL
2007/09/30 13:01
みんなで体重測定ですか!(^v^)健康のバロメーターですから、良いことですよね(*^_^*)
うちのすもも11か月はただいま、3,7キロです(*^。^*)
あ!私のは内緒ですよ(●^o^●)
さな
2007/09/30 15:46
■なるくるママさん■
はい(^^ゞチャレンジ精神でオープンすることにしてみました!!よろしくお願いします♪(*^∇^*)

アビィとチャオは同じアビシニアンの女の子のはずなのに・・・・なんでこんなに体型が違うのか不思議ですよ〜(?_?)
なると君とバジル君もどう?くるみちゃんは女の子だから小柄に見えますよね(*^m^*)
ま、それぞれが体重の増減に著しい変化がなければ、良しとしてます(*^_^*)

玄関がもうすぐ終わり廊下〜洗面所〜トイレ〜リビングと続くそうなんですが。いつまでにできるやら…ε=(´。`)でも助かってます。。。
みんみん
2007/09/30 18:01
■さなさん■
月に一度の家族全員で体重測定です!!ヽ(^。^)ノ見た目だけではわからないことがあるからねー( ̄m ̄*)1番手軽にできる健康診断ですね♪
すももちゃんは11ヶ月で3.7キロですか〜、ウチのバディの時と同じくらいかも(*^。^*)まだまだ大きくなりそうだね( ̄m ̄*)
健康に大きくなってね〜すももちゃん♪
お互い飼い主のは心の中にしまっておきましょうね〜\(~o~)/(笑)
みんみん
2007/09/30 18:06
へぇ〜アビィちゃんとチャオちゃんは、ずいぶん体重違うんですね。
ネコちゃんも涼しくなってくると食欲が増すみたいですね。(^−^)
ウチの子も最近、食欲旺盛になってきました。因みに我が家のすずくんは5.5キロ、なっちゃんは3.5キロと同じ兄妹とは思えないほど身体の大きさが違います。
同じものを同じ量食べているのに不思議ですね。
punkuma
URL
2007/09/30 20:34
駄々コネアビィちゃん、可愛い(*≧m≦*)
にゃんずの体重と、嫌がり度合いが比例してる〜(笑)
でも、アビィちゃんとバディちゃん、たしかこの体重だったら、キープ(増えてない)よね。偉いぞ〜vv
ルナっちは、かなりヤヴァイ(>▽<;;。今アレルギー対策用フードにしちゃったから、カロリーコントロールが二の次になっちゃってねぇ(T-T)。
それより体重測定拒んでるのは、何を隠そう母ちゃんだけど〜σ( ̄∇ ̄;)。みんみんさんもキープで偉いっvv

ショップ楽しみにしてるね〜\(^▽^)/がんば〜!!!!
Rinpopo
URL
2007/09/30 22:44
うちの小僧は9月23日で3.9キロ。
ほんのちょっと増えたかなって感じです。
自宅で体重測定なんてまずやりません(体重計が壊れてるから) 大体、何かしら病院に行く機会がワクチン以外にもあるので、その時量る程度ですねぇ。
豆柴
2007/10/01 11:34
■punkumaさん■
そうなんですぅ(ーー;)同じアビシニアンなのにね…すずくんとなっちゃんの場合は、男の子と女の子の違いがあるから、それくらいの差ならありですよね!!
でも、確かに体重がこんなに違うのに食べる量はほぼ一緒ってのは不思議だよね〜(笑)
食欲の秋もホドホドにしないと…私が?( ̄m ̄*)
みんみん
2007/10/02 10:22
■Rinpopoさん■
一応女の子なので人間と一緒(*^m^*)体重に比例して駄々っ子のようです(笑)
Rinpopoさん、すごーい!覚えてくれてたの?そうなのぉ♪実際のところ増えてはいないので、異常なしの健康という私の診断です^m^
ルナちゃんはアレルギーも大事だからしょうがないかな(/_;)アレルギー→ダイエットと順番にやっていこうね!(^^)!
私の体重は永遠に秘密です( ̄m ̄*)でも、Rinnpopoさんはたまーに写ってしまった手とか見ても細そうだよ!

ショップ、また覗きにきてくださいね〜♪
みんみん
2007/10/02 12:35
■豆柴さん■
るんばくんはまだまだ大きくなりそな予感?( ̄m ̄*)
ウチは、ほとんど年に一回のワクチンの時しか病院にも行かないので、毎月を目処に、あ、自分たちのも兼ねて( ̄m ̄*)測ってます!
みんみん
2007/10/02 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
体重を測るまで… にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる