にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関のリフォーム

<<   作成日時 : 2007/09/26 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

廊下から続いてる玄関部分の床もリフォーム!!


画像
フローリングだった床・・・



画像
やっぱりここでも作業を邪魔するヤツがいる…( ̄∇ ̄;)



画像
玄関土間部分からタイルを敷き詰めて一体感♪
写真だと実際よりも広く見えます(*^m^*)



画像
スリッパラック兼飾り棚も色を塗ってリフレッシュ!!(*^^)v


画像
チャオ 「ここでも、あたちたちがはっきり見えるんでしゅね〜♪」




ここも、まだ目地を塗ってないので完成ではないけど、ほぼ完成(*^。^*)

靴入れも増築したので、次の記事で紹介しますね!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みんみんさん、パソコン開通しましたので、よ〜くすももを御覧になって、うちの子にぴったりのをお願いしますよ(^-^)       手は白いのですが、肉球は、微妙にピンクに黒が交じっています(;^_^A    11月はマイパートナー、隔週土日連休なんですが、17、18は希望休出してくれるように頼みましたから、槍でも降らない限りは行きたいと思っている次第です(^-^) ハイ!(^-^)
さな
2007/09/27 01:00
うわー、うわー♪
なんて素敵な玄関♪♪♪
何が素敵かって
ニャンズがくっきり〜♪(そこか)

冗談さておき見事なリフォーム!
一体感があってとてもお洒落です
観葉植物飾りたくなりそう☆
むぅきち
2007/09/27 01:17
スリッパラック。飾り棚にしか見えませんw
普段頻繁に使わないものは、隠しておくに限りますね!バリネコとも馴染んでいい感じ♪
豆柴
2007/09/27 11:54
■さなさん■
おお〜っ!パソコン開通したんですね!!おめでとう♪(*^▽^*)
ではでは、さっそくすももちゃんを見にいかなくては!ε=(@^^)/
11月の件、お休みまで取っていただいてありがとう♪まだどちらの日に行くかは決めてませんが、今からドキドキです(*^。^*)
黒が混ざったピンクの肉球でもピンクには違いない!!(*^へ^*)すももちゃんはどんあ色が好みなのかな?(*^m^*)
似合ってくれるといいなぁ(*^m^*)
じゃあ当日は槍が降らないように祈ってるね!!(笑)
みんみん
2007/09/27 14:52
■むぅきちさん■
なんのためのリフォームかって?そりゃあ、にゃんずを綺麗にくっきりと撮るためだよ〜♪( ̄m ̄*)と猫ばか炸裂リーフォームです(笑)他にやることはないんかい?という突っ込みはナシで…(^^ゞ
むぅきちさんもそう思う?私もあとグリーンが欲しいよね〜と思ったけど、やっぱりにゃんずに齧られるから却下となりました(/_;)
にゃんずによって完璧にはなれない我が家のリームですぅ。。。
みんみん
2007/09/27 14:58
■豆柴さん■
スリッパって意外と置き場所に困るのよね〜(ーー;)お客様だってそう頻繁には来ないし(笑)、かといって無いと困るしね…(^_^;)
バリ猫さんもまだ隠してる、じゃなくて飾れてないのがあります(*^m^*)またそのうちに置き場所を確保しましょう!!ε=(´。`)
みんみん
2007/09/27 15:02
>やっぱりにゃんずに齧られるから却下
ナルホドナルホド
ではここはひとつ発想の転換で
猫草を置いておくとか、ど?
( ̄m ̄*) プププ

あ、でも確かジェイエイさんのトコで
オリヅルランは猫が食べても平気って
みかけましたよん♪
アレなら見た目も可愛いし
アンカーでたらちぎって土に入れれば
いくらでも∞増殖するはず(笑)
むぅきち
2007/09/27 16:37
多分、槍は降らないかと…?(笑)
それを励みに頑張ります(^−^)
白黒のモノトーンな子だから、何色が似合うかしら?まさか、すもも連れて試着する訳にはいかないしね・・・( ^)o(^ )
今は、ピンクのお花柄の首輪と白に黒の水玉の首輪の2個だけ持っています(*^_^*)
時期が近くなったら、詳細見に来ます(*^^)v
さな
2007/09/27 17:45
ひゃあー♪すごいっ!!
大理石張りのセレブ玄関になってるぅ!
カッコいいなーいいなー♪
旦那さまってば本当にすごいなぁ〜\(~o~)/仕上がりが楽しみだねっ♪
あびび
2007/09/27 22:51
■むぅきちさん■
実は猫草も考えたんだけど、1日でなくなる…という問題が( ̄▽ ̄;)ハハハ
猫草製造マシーンを開発しなければいけない状態になってしまうわ( ̄m ̄*)
そうか!!そういえばオリヅルラン、ジェイエイさんの所で私も見た!!(^○^)でも待てよ…(;一_一)ウチの玄関て全く日の当たらない北側なんだけど育つかしら(T_T)

むぅきちさん、たくさんのアドバイスありがとう♪
みんみん
2007/09/28 16:14
■さなさん■
だよね^m^槍は降らないよね(笑)
そうそう、にゃんずも試着できるといいよね〜♪ってまずジッとしてないから無理だろうけどね( ̄▽ ̄*)
モノトーンな仔だとかわいいお色がいいかしら♪(*^m^*)URLつけていただいたので、さっそく見にいきますね!
みんみん
2007/09/28 16:20
■あびびさん■
憧れの大理石はちょっと予算の関係でできませんでしたが(笑)、こんなタイルもよろしいんではないかとリーフォーム決行です!!
今度はタイルのお手入れの仕方を勉強しなくては…私が(ーー;)ダヨネ?
みんみん
2007/09/28 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
玄関のリフォーム にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる