にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 廊下のリフォームPart2

<<   作成日時 : 2007/09/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の廊下のリフォーム中の様子・・・


画像
だーかーらー(ーー;)
作業できないじゃんっ!(≧ε≦)



画像
バディ 「あ〜あε=(´へ`)どっこいしょぉ」

おっさんかっ!!



画像
とりあえず、フローリングだろうがタイルだろうが関係ないみたいだね( ̄∇ ̄;)




今回のリフォームは成功ってことでいいですね!!(*^^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、おしゃれだし
綺麗だし大成功です♪
凄いなあ、まるでプロの仕上がり!
にゃんずもはっきり綺麗に見えるし(笑)
凄いなあ、しかも壁もやるんですよね。
楽しみにしています♪
しゃけ
2007/09/25 00:01
おお、これは素敵なリフォーム♪
にゃんずがくっきりって良いなぁ
拙宅もやろうかな‥‥
みかん以外同系色になってるしw

ところで、保護したサビ子ですが
無事里親さん決まりましたー♪
詳細は後ほど記事にしますが
取り急ぎご報告☆
ありがとうございました♪♪♪
むぅきち
2007/09/25 05:54
オォォーーー!! W(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごいことをやっちゃったね。
にゃんずたちもくっきり〜♪
さすがだなぁ〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/09/25 10:35
師匠、相変わらず鮮やかなDIYですね!
確かにこれならにゃんずがくっきりはっきり。
豆柴
2007/09/25 13:41
■しゃけさん■
大成功って言っていただけますか♪(*^▽^*)ありがとー☆
1番綺麗そうなところだけ載せてみました( ̄m ̄*)
茶色のにゃんずは見やすくなったけど、写真の腕が変わりないので、まだまだくっきり綺麗!!とはいきませんが。。。それなりに(笑)
材料だけはどんどん買ってしまうけど、なかなか着手するまでに時間がかかります( ̄▽ ̄;)壁の完成は…来年!?
みんみん
2007/09/25 15:21
■むぅきちさん■
どんだけにゃんずに金使ってるか・・・(;一_一)しょうがないけどね♪だってかわいいんだもん(*^m^*)
むぅきちさんとこは難しいよね〜。白くするとみかんちゃんが保護色になっちゃうし(ーー;)この際、ピンクとかブルーとか誰とも違う色にするとか( ̄m ̄*)

サビ子ちゃんおめでとう♪里親さん決まったんですね!!よかったね〜(*^▽^*)ホントによかった♪新しい家族にも早く溶け込めるといいね!報告ありがとう(*^。^*)
みんみん
2007/09/25 15:48
■ジェイエイさん■
ワーイワーイ\(゜▽\)(/▽゜)/やっちゃいましたよ♪強力に貼っ付けてるのでもう後戻りはできません(ーー;)
にゃんずたちも喜んでくれてるかどうかは疑問ですが( ̄▽ ̄;)私は写真が撮りやすくなって満足です!←そこかよっ(笑)
みんみん
2007/09/25 16:48
■豆柴さん■
3連休、毎日汗だくになりながらやってましたよ!!(^_^;)私は写真撮って遊んでるだけですけどね(*^^)v
今回はフローリングに直接貼ってるので下地を作らなくていい分、楽だったそうです♪
みんみん
2007/09/25 16:52
旦那様はすごいですね!
バディちゃんもすっかり
お気に入り♪
素晴らしい〜リフォーム。o@(^-^)@o。ニコッ♪
tomomo
2007/09/25 20:29
急に床材が変わると、にゃんずが気にしちゃうこともあるけど、全然大丈夫みたいで良かったね〜(^_-)-☆バディちゃんもくつろぎまくってるし(笑)

ホント、何かの作業をしてると、これでもかってゆ〜くらい邪魔..いえ、お手伝いしにくるのが猫さんだよね(; ̄ー ̄A 。わざとやってるんかいって思うくらい(>▽<;;
Rinpopo
URL
2007/09/26 11:55
■tomomoさん■
バディのおっさん座りも炸裂(*≧▽≦*)
居心地がいいってことで飼い主は納得してます(笑)無理やり?( ̄m ̄*)
みんみん
2007/09/26 12:07
■Rinpopoさん■
このタイルね、以前にキッチンをリフォームした時に使ったのと同じタイルなので、にゃんずもまるっきり初めてではなかったのぉ(*^m^*)
ただ、今はひんやり感が気持ちいいけど、真冬がどうなるか…(ーー;)ちょっぴり不安( ̄▽ ̄;)
そうそう(笑)、掃除してても邪魔だし新聞片付けてても邪魔するし…絶対わざとだね( ̄0 ̄*)でもまたそこが可愛いのだけれど^m^
みんみん
2007/09/26 17:01
かなり本格的なリフォームにびっくり
(゜ロ゜)!!
クッションフロアなのかな〜と思ってたら
タイルなんですね〜。
今は冷え冷えでにゃんず大喜びでしょうね〜。冬、人間がつらいかもですね〜
みんみん桟頑張って〜
ぽてと
2007/09/26 23:07
■ぽてとさん■
そうなんですぅ♪本物のタイルなんですよ!!
以前最初から貼ってあったカーペットを剥がしてフローリングにした部屋もあるんですけど、その時の作業に比べたら楽だと言っておりました(^^ゞ
ぽてとさんの言うとおり、冬がどうなるのか心配(T_T)床暖房にする予算はなかったので…(泣)
みんみん
2007/09/27 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
廊下のリフォームPart2 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる