にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親さんを探しています++決定しました++

<<   作成日時 : 2007/09/22 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

***++***++***++*** お知らせ ***++***++***++***



++ 追記 9月25日 ++

☆***☆ 里親さんが決まりました!! ☆***☆

こちらを見ていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m




一週間前の9月16日ににゃん友さんの『みかんと一緒☆』のむぅきちさんがショッピングモールの片隅で仔猫を保護されました。


画像
☆左目の上が白っぽいのがチャームポイント♪のサビ猫さんです(*^。^*)

※むぅきちさんの許可を得て画像を載せてます



詳しくはこちらからどうぞ!


現在は名古屋市内の動物病院で保護されてます。
名古屋近郊にお住まいの仔猫をお探しの方がいましたら、是非是非ご一報してください!!

よろしくお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
里親さんを探しています++決定しました++ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる