にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいペア

<<   作成日時 : 2007/09/20 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「私たち、新しいペアを見つけたのぉ!!」



画像
『チャオと猫』
コンビ名:ばんざいねこ

チャオも猫だっちゅうの!!( ̄□ ̄;)




画像
『バディとスティッチ』
コンビ名:肘つき怪獣

あらま〜♪そっくり( ̄m ̄*)





すいませ〜ん(^^ゞ
都合により今日は手抜きでーす♪(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
手抜きでも可愛いからいいよ〜♪
って、何も手抜きじゃないって!
だって、このペアたち、
そっくりだもん\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/09/20 17:46
下のコンビってば‥‥ウケるw
スティッチって猫っぽいですよね?
映画の中じゃ ”犬” と間違われてるけど
あのワルイコぶり、絶対猫だっ!
むぅきち
2007/09/20 22:02
すみません、ロムのつもりだったのに
思い切り噴出してしまいました(笑)
うはは、可愛い、面白い〜!!(笑)
スティッチ、私も猫っぽいと
思います!(笑)
しゃけ
2007/09/21 00:39
可愛いペアーを見つけましたね!
でもやっぱりバディちゃんはしっかり笑いをとって手抜きでも笑わせていただきました!
ホント!手抜きなんかじゃないよ(*´∇`*)
かな
URL
2007/09/21 15:12
爆っ!!思わず鼻水が!バディちゃんがスティッチに似てるとは・・・!チャオたんも器用に机を飛んでますな!!
きままねこ
2007/09/21 16:53
■ジェイエイさん■
手抜きって、いつもはキッチリやってるみたいな言い方だよね(-_-;)2日に1回のペースもできないのんびり更新のブログですが、可愛いって言ってくれてありがとう♪(*^。^*)
なにかと話題をくれるチャオ&バディに感謝です(笑)
みんみん
2007/09/22 16:35
■むぅきちさん■
UFOキャッチャーで取ったスティッチとバディを並べたらあ〜らお目目のあたりなんかそっくり♪( ̄m ̄*)と思いましたよ!!
実はスティッチのことは全く知らなかったんだけどね(^^ゞ
そっかー、犬なんだぁ〜(・o・)そしてワルイコなんだ(笑)ってことはやっぱりバディと似てるじゃんっ( ̄m ̄*)
みんみん
2007/09/22 16:40
■しゃけさん■
似てるでしょ!!あの目つきにいたずら小僧っぽいところが(笑)
スティッチというキャラを知らずにUFOキャッチャーで取ってきたんだけど、並べたらやっぱり猫っぽいよねヽ(^。^)ノ犬ではないよなぁ〜(-_-;)ウンウン
みんみん
2007/09/22 16:44
■かなさん■
みんな本物の猫同士よりも猫っぽいキャラの方が気が合うみたい…( ̄∇ ̄;)なぜだ?
あとはアビィのペアも見つけてあげないとな(*^m^*)
バディもいい仕事ができて安心してました(笑)
みんみん
2007/09/22 16:46
■きままねこさん■
風邪ひかないように鼻水は拭いといてくださいね(笑)(^○^)
スティッチの方が「えっなんで猫?」と驚いてるかもね(*^m^*)
チャオはこの机の上だとよく飛んでるの!!というより本当は寝起きの姿です…(笑)
みんみん
2007/09/22 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
新しいペア にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる