にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり気になる…

<<   作成日時 : 2007/09/01 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から9月ですね♪(*^∇^*)
なんだかんだいっても、あの真夏の暑さは弱まって、ちょっぴり涼しい風が吹いてきました(*^^)v



少し前の猛暑の頃の写真ですが、ウチでは暑さ対策にアルミボードと保冷剤を入れた冷え冷えクッション?マット?(↓ブルーの縞々のです!)を合わせて4枚用意してます。



アビィちゃん、涼しいですか?

画像
と、長女アビィが2枚を独り占めしてます( ̄∇ ̄;)



画像
またまたじぃーーーーーっと見つめるバディ(笑)



画像
本当は譲ってほしいのに・・・



画像
アビィは寝ちゃいました(ーー;)








最終的には、

画像
バディにも順番が回ってくるんだけどね(^_^;)
我慢強く待った結果です(*^m^*)




画像
バディ 「ふわぁ〜・・・」とご満悦(*^。^*)




まだ2枚空いてるはずなのに、アビィちゃんが使ってたのが欲しいんだよね〜(;一_一)


※写真にマウスを乗せるとプチコメントが見れます♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、本当に
「寝やがった」
て感じの表情(笑)
でも順番がまわってきて
良かったね♪
そうそう、他のニャンさんが使ってるものがいいんだよね(笑)
しゃけ
2007/09/01 21:18
■しゃけさん■
バディは本当に表情がわかりやすというか、顔に出るんだよね〜♪でも、私の解釈が実は間違ってたりして(笑)
バディはしつこいから一度ここに寝たい!と思ったら、いつまでも待ち続けてます( ̄∇ ̄;)健気〜というより他人(猫)のが欲しいだけだな(ーー;)
アビィの根負けです。。。
みんみん
2007/09/02 00:11
バディちゃん粘った甲斐があったねー♪にゃんずって何で他の子が『今』使ってるのが魅力なんだろう?(笑)
ブルーの生地がとっても私め好み!!
あびび
2007/09/03 12:34
■あびびさん■
他のアルミボードにどんなに誘っても乗ってこない…まったく同じ物なのにね( ̄∇ ̄;)アビィが『今』使ってるのじゃないと嫌なんだよね(笑)困った癖だわ〜(^_^;)
お揃いの赤の縞々もあるんだよん♪
みんみん
2007/09/03 23:44
きゃ 可愛いーo(*^▽^*)o~♪
ジーっとおとなしく待った甲斐が
あったねバディちゃん!
他にもあるのに大好きなアビィちゃんが
使ってるのがいいのよねー 
独り占めしたらもう飽きちゃうのかな(^_^;)
みんみんさんはいつも可愛い手作りされますね(*^^)v
にゃんず達への愛情 いっぱい感じます☆
tomomo
2007/09/04 22:56
■tomomoさん■
バディったら、待ったわりにはあっけなく飽きるのは早かったよ…( ̄▽ ̄;)
まったくぅε=(´。`)本当に子供だよね〜♪他人(猫)のを欲しがって、でも手に入れたら冷めてしまう(ーー;)ところがね。。。

アハ^m^この冷え冷えマットは手作りじゃないのぉ。ええっと100円ショップで買ったファスナー付きの袋なんです(*^m^*)←バラしちゃった(笑)
みんみん
2007/09/05 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
やっぱり気になる… にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる