にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントのお知らせです♪

<<   作成日時 : 2007/08/24 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


**++**++**++** お知らせ **++**++**++**


前にもお知らせしましたが、趣味で作ってたにゃんずのためのヘンプの手作り首輪『もの作りビッグギャラリー』というイベントで、いつもヘンプ素材を買い物をしてる*fuwawa*さんのブースに置かせていただくことになりました。
スペース的には35センチ×35センチ×35センチのBOXが1つ分なので、そんなにたくさんは置きませんが、予備も含め、あと実は11月にも同じようなイベントに参加するのでその分も考慮して作れるだけ作ってみました♪


首輪とお揃いのストラップもあるの♪
ザザーン!!




こんなカードも作っちゃいました(*^。^*)

名詞サイズよ




会期は9月9日(日)と10日(月) 10:00〜17:00
会場はお台場近くの東京ビッグサイト西4ホール

です。(*^^)v
詳しくは、こちらでご覧ください。


とにかくいろんな雑貨、アートなど手作り作品がいっぱ〜いのイベントでたぶん全部を見るのは不可能なくらいたくさんのブースがあるみたいです!
もし、行かれる方がいましたら、ほんの少しですが割引券をいただいたので、お送りいたしまーす♪
右バーにある3にゃんのプロフィール下のContactにもあるからご連絡ください(*^。^*)



☆画像にマウスを乗せるとプチコメントがでます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い♪♪色とりどりで、可愛い〜(*^-^*)
3ニャンのカードも付いてくるの??
それは、行かないと〜〜〜 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
って、東京だったのねぇ....*o_ _)oざんねん
でも、きっと大好評だと思うよ〜ヽ(*^^*)ノ
Rinpopo
URL
2007/08/24 15:58
すごいいっぱい作ったんだね。
それも全部可愛いし\(^▽^)/
大成功だね、きっと。
行けないけど、応援してるからね♪
ジェイエイ
2007/08/24 16:43
わぁ すごいいっぱい!
大変だったでしょう
素敵ね☆可愛い(*^_^*)
近かったら絶対!絶対行くのに〜
大変だけど楽しそうー
すぐに売り切れちゃうね。
tomomo
2007/08/25 22:59
最近ずっとロムばっかで
スミマセン(汗)
うわあ、凄い作りましたね!
働きながら作ったんですね、
凄いなあ。
しかも可愛い!いいなあ、こういうイベント好きで、たまに行くんです。
いけるかなあ、行けたら行きたい!
ビックサイトって、結構こういうイベントやってますよね。
行けたらお邪魔してきます!
しゃけ
2007/08/26 00:17
すごいいっぱいだぁ( ・Д・ )ォオ才
やっぱりかわいいなぁ♪
どれにしようか迷っちゃうね。
名古屋だったらなんとかしてでも
行きたかったけど東京までは
遠いわぁ(´Д`)
オレンジ
URL
2007/08/26 09:48
行きたい。
せっかく東京在住なんだし。
でも、その日私は北海道なんですよ〜。
月曜日の帰りに間に合えばよろっかな。
みんみんさんは、来られないんですよね〜
ぽてと
2007/08/26 11:48
■Rinpopoさん■
地味な色合いのもあるんだけど、カラフルな方が写真写りがいいと思って下の方に入れちゃいました(笑)
3にゃんのカードの裏には特徴や注意点なんかも書き添えてあるの(*^。^*)
でも、残念ながら東京なのでした(/_;)終わったらまた報告記事をUPしますね♪
ありがとう!!
みんみん
2007/08/26 23:22
■ジェイエイさん■
がんばって作りました!!(^o^)丿
全部色が違う1点物なんです♪どうなるかはわからないけど、応援ありがとうです(*^∇^*)また当日の様子など報告しますね!!
みんみん
2007/08/26 23:25
■tomomoさん■
期限があるとついついあせって大変だけど、やっぱり作るのって楽しいよね♪tomomoさんも陶芸とかいろいろやってるからきっとそうだよね(*^。^*)
今回は東京だから残念ですぅ。また記事で報告できたらと思ってます!!
みんみん
2007/08/26 23:29
■しゃけさん■
いえいえ、ロムばっかりで全然いいですよ!
無理はしないでくださいね。
平日は仕事なので、ほとんど土日とお盆休みに集中して作りました(*^^)v
しゃけさんはビッグサイト行ったことありますか?私はこういうイベント、本当に初めての経験でどういうものかもさっぱりわからず参加してしまったのですが…(笑)
私は今回は行けないのですが(ゴメンナサイ)、是非、よかったら行ってみてください!!(*≧∇≦*)
みんみん
2007/08/26 23:37
■オレンジさん■
いっぱいできちゃったけど、たくさん余るのでは…とドキドキです(^^ゞアハ
とにかく初めてのことなので、全部色違いで作っちゃいました(^_^;)
東京はちょっと遠いよね〜(苦笑)
私も今回は行けないので、*fuwawa*さんにお任せなの。
みんみん
2007/08/26 23:44
■ぽてとさん■
ワー!!(^o^)丿ぽてとさん、もしかしてちょっと遅めの夏休み?北海道だなんていいなぁ〜♪食べ物はおいしいし( ̄m ̄*)←って食い気かよっ!
ごめんなさいm(__)m私は行けないんですけど(残念ですぅ)、月曜の帰り、間に合うようでしたら是非寄ってみてください!!
みんみん
2007/08/26 23:49
わーっ!たくさん出来たんですね〜。
ストラップと首輪、おそろいで買いたい!!
でも東京かあ。。
みんみんさんの愛情たっぷりの首輪を、たくさんのにゃんこたちが喜んでつけてくれるといいですね♪
kotomo
URL
2007/08/27 02:10
■kotomoさん■
ありがとう!全種類ではないけど、お揃いでストラップも作りました♪また今度UPしますね(*^。^*)
そうなのぉ〜(/_;)東京なのでkotomoさんも遠いよねぇ。。。っていう私も行けないから仕方ないんだけど…
また新しいの作ってイベントとかやってみたいと思ってます♪
みんみん
2007/08/28 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
イベントのお知らせです♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる