にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪とぎ柱の使い方

<<   作成日時 : 2007/08/22 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『るんたった』の豆柴さんちのるんば君が手作りの爪とぎ柱でガリガリやってるのを見て・・・・・



白が基調だった我が家の爪とぎ柱も、



画像
こげ茶に塗ってみました♪
目指すはアジアン、バリ風リゾート系( ̄m ̄*)





豆柴さんの手作り爪とぎ柱、ウチのダンナが作った爪とぎ柱兼外見台を参考にしていただいたんですけど、逆に「こげ茶の柱もいいなぁ〜♪」とさっそくダンナがアイデアをパクリました(笑)





ところで、爪とぎ柱ってこんな遊び方もできるのよん♪(*^^)v



我が家も負けずにもうひとつの爪とぎ柱でバディが遊んでます( ̄∇ ̄;)



※なぜかしら、カメラを縦にして動画を撮ったので(ダンナが…)、画像がヨコに伸びてます( ̄∇ ̄;)



セミごっこ? サルごっこ?(*≧∇≦*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚∇゚ ;)エッ!?
冒頭から見慣れたタイトルがある・・・と思ったら、自分のブログじゃないですか!
まじビックリしました・・・ご紹介いただき恐縮です (>_<)・゜
柱が茶色い理由・・・家にあった壁紙が茶色だったから。ただそれだけなんです!
目指せ!アジアン なんですか?それで玄関にも木彫りの猫さんたちが・・・
アタのカゴがあるのもその方向性からなのですね!
豆柴
URL
2007/08/23 10:17
■豆柴さん■
ごめんなさーい!!m(__)m
事後報告ですが、るんばくんと爪とぎ柱をリンクさせちゃいました(*^。^*)
トラバも試みたけど、できない・・・(泣)
ウチは手抜きで貼ってある白のクロスを塗ったので、実際は微かに微妙です( 一一)やっぱり本物の木材がいいよね〜♪
前からなんとなくアジアンなんだけど、年数と共に趣味も変わってきて、今はハワイアンもいいかな〜と( ̄m ̄*)←節操がありません!
みんみん
2007/08/23 16:56
おもしろいな〜☆白を茶色に塗り替えるだけで、こんなに雰囲気かわっちゃうのね〜。(゜ー゜)(。_。)ウンウン、茶色だとバリ風なイメージあるあるvv
るんぱ君もバディちゃんも、一生懸命爪とぎして可愛い〜(#^.^#)。バディちゃんは、その後にお猿技も披露してくれちゃって(ノ∇≦*)お茶目なんだから〜
奥からその様子ちょっと唖然と見てるのは、アビィちゃんかなチャオちゃんかな??(^m^)
Rinpopo
URL
2007/08/24 15:53
■Rinpopoさん■
私も最初は「ええーっ!」と思いましたが、塗ってみると、まあこれもアリかなと思ったりして(^^ゞヘヘ
実際の所、柱1本ではなかなかバリ風を演出できませんが(笑)、これから徐々に進行中です♪(*^^)v
るんば君がセミっぽかったから対抗してバディに猿をやってもらいました!!いい仕事しましたね〜(親ばか)
おお!奥にいるにゃんこに気づきましたか?!和室がちらかってるからカットしたかったけど、動画の編集ができなくて…(T_T)
ちなみに唖然と見てるのはチャオでしたー!!
みんみん
2007/08/26 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
爪とぎ柱の使い方 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる