にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の100円ショップ

<<   作成日時 : 2007/08/20 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今の100円ショップってほ〜んといろんな商品がありますよねぇヽ(^。^)ノ

でも、最近ついつい気軽に手に取ってレジへ持っていくと実は200円だったり700円だったり、なんと!1000円なんてのもあって、ここって100円ショップだよな〜??と思うこともしばしば…(ーー;)


でも、こんな商品もあってついつい手に取ってレジへと並んでしまいました(笑)


ジャーンッ!!


3連の器(*≧∇≦*)




でも、525円なり〜♪\(◎凵)/





チャオも興味津々?(*^m^*)



さ〜て!今日は大好物のササミを食べましょうか♪(*^∇^*)




そうそう(*^。^*)

こんな光景が見たかったのぉ〜♪♪♪(*≧∇≦*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!かわいいっ!
ちゃんと自分の陣地(?)から食べてるのがすごいですよね。
ぐみにゃんが3にゃんいたら、めちゃくちゃになるだろうな( ̄ー ̄;
100円ショップで1000円ってあるんだー!知らなかった!

ところでブログ、お引越ししました。
いつでもいいのでリンクの変更お願いします♪
kotomo
URL
2007/08/21 00:17
3にゃんの位置、
いつもと違っても
お行儀よく食べるんだね。
しつけのいいにゃんずだなぁ〜。
これからは仲良く並んでご飯かな?
ジェイエイ
2007/08/21 13:44
はうっ(゜口゜;)
こ、こりは....みんみんさんちと同じく3ニャンのわが家にも欲しぃ〜〜〜!!!!
いいな〜3ニャン仲よく並んで仲良しね〜(*^-^*)
ウチだと、ルキアが3秒で食べ終わって、ラピルナのスペースに顔つっこむだろうなぁヽ(´A`)ノふー
でも、みんみんさんち方は、100均でもいろんな値段のものが置いてあるのね〜。それって、100円「均一」でも「100円ショップ」でもないよねぇ(>▽<;; 「ほぼ100円ショップ」か(*≧m≦*)
Rinpopo
URL
2007/08/21 15:28
■kotomoさん■
でしょーっ!!←親ばか(^^ゞ
でもこのオヤツ、ぽのぽのさんのササミなんだけど、最初玉チーズを3〜4個入れた時は食べるスピードが違いすぎてひっちゃかめっちゃかに( ̄▽ ̄;)全然揃ってくれないんだもーん(泣)←ムフ( ̄m ̄*)ぐみにゃん状態!?

お引越のお知らせありがとうございます!今日お家に帰ったらリンクの変更いたしますね(*^^)v
みんみん
2007/08/22 12:42
■ジェイエイさん■
いつもと位置が違うのわかった?(*^m^*)
本当はバディが真ん中に来てほしかったんだけど、なかなか思うようにはいかないねぇ〜(^_^;)
大大大好物のササミだからお行儀よくできただけなのよ〜(笑)実はこの動画の前後は大変(>0<)
みんみん
2007/08/22 13:44
■Rinpopoさん■
これいいでしょ〜♪( ̄m ̄*)でもこの動画を取るためにどれだけのオヤツを費やしたか!?( ̄▽ ̄;)
ちょっと近すぎて敬遠しちゃったり、同じところに頭突っ込んだり、ケンカになったり(苦笑)と大変〜(´ヘ`)オヤツの量と質を変えたりして撮ったのが↑コレでーす♪(アホすぎるヨ…)
「ほぼ100円ショップ」そのネーミング笑える〜♪(~o~)さすがネーミングの師匠Rinpopoさんだわ!!あの有名なダ○ソーなんだけどな〜
みんなの所は100円以外はないのかな?
みんみん
2007/08/22 14:32
これは凄いもの見つけましたね〜(*´∇`*)
それもちゃんとにゃか良く3にゃんで食べてますね〜
この動画を見るととても仲良しさんに見えますよ!
でもいろんなご苦労があったのね!わかるわかる("´-`")
そうそう今の100きんは100円以外のものも売っているのよね!
前、お客さんがレジでもめているのを見かけました(>_<)

かな
URL
2007/08/22 21:15
わぁー可愛い 可愛い〜
仲良くおやつタイム☆
いいもの見つけちゃいましたね。
こんな光景が見れるなら525円は
お安いよね(*^_^*)
仲良し3にゃん!羨ましい姿だわ
tomomo
2007/08/22 21:20
3連のお皿があるんですね〜。
よかったですね。
ちゃんと並んで食べてくれて。
うちは2連のお皿×2だけど、
一つの皿に3匹くらいで首突っ込むという
とってもおろかな行動を繰り広げいますよ。
(*≧m≦*)ププッ
ぽてと
2007/08/22 22:41
■かなさん■
エヘヘヘ(^^ゞ仲良しな瞬間だけを撮ってお送りしています♪(笑)見えないところでバトルがあったり、揃わなかったり…(ーー;)
でも100円ショップで525円のを買ったからには意地でも仲良し動画が撮りたい!!と半分ヤケクソ状態です( ̄▽ ̄;)(苦笑)
えっ!レジでもめてたの?しょうがないよね〜( ̄0 ̄*)
みんみん
2007/08/23 15:30
■tomomoさん■
可愛く見えるところだけ記事にUPですよ( ̄m ̄*)本当の姿はそれはそれは・・・おっとこれ以上は言えないわ(ーー;)
でも、525円分の仕事はしてもらったので満足です♪
みんみん
2007/08/23 16:42
■ぽてとさん■
そうなの!3連のお皿を見つけたときに、迷わず買っちゃいましたよ(*^m^*)
ウチもチーズだと待ちきれないのか1つのお皿に2匹が頭を突っ込んでましたよ( ̄▽ ̄;)
オヤツとお皿を置くタイミングが難しいですぅ(^_^;)←こんなことで時間と頭を費やす飼い主です。。。(笑)
みんみん
2007/08/23 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
最近の100円ショップ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる