にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子猫のお知らせ!!

<<   作成日時 : 2007/08/16 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


**++**++**++ 迷子猫のお知らせ!! **++**++**++



たくさんのにゃん友さんのところで見かけてますが、今下記の2にゃんがそれぞれ別なんですけど、迷子になってしまったそうです。
飼い主の方も必死に捜していらっしゃいます。とても辛いですよね。。。

どうかお近くの方がいらっしゃいましたら、気にかけてほしいのです。
遠方の我が家では、この記事を作ることしかお手伝いができないのですが、
どうぞよろしくお願いいたします。




*迷子猫リン*


◆迷子になった日     8月8日夜

◆迷子になった場所    東京の、日野市と多摩市の境付近

◆迷子猫の特徴      行方不明時、生後約3ヶ月くらい。
毛色は黒褐色。 胸の辺りに白い毛がチョボチョボあります。
耳が大きく、行方不明時風邪をひいていたそうです。

※詳しくは上の写真をクリックしてください。また、なにか情報がありましたら、飼い主さまへメ  ールをお願いします。



そして、もう1にゃんは、


コアくん


◆迷子になった日     8月12日

◆迷子になった場所   埼玉県越谷市 大房、大沢付近

◆迷子猫の特徴     ソマリの男の子
               生後約7ヶ月くらい

※詳しくは上の写真をクリックしてください。また、なにか情報がありましたら、飼い主さまへメ  ールをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
迷子猫のお知らせ!! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる