にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS アイツ気になる・・・

<<   作成日時 : 2007/08/30 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ウチのにゃんずは決して仲良しではないけど、それぞれが片思い、一方通行のようです(*^m^*)


画像
チャオはアビィお姉ちゃんを、



画像
バディはチャオお姉ちゃんを






でも、バディはアビィお姉ちゃんのことも大〜好きなんだよね(*^。^*)

画像
見てます…



画像
とにかく見てます(笑)




みんなお互いに気になってしょうがないんだね♪(*^_^*)

でも、アビィは誰も気にならないらしい…( ̄∇ ̄;)


※写真にマウスを乗せるとプチコメントがでます♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃんはゴーイングマイウェイなのですねー
豆柴
2007/08/31 11:55
熱い視線で見られて、アビィちゃんに穴があいちゃいそうだね(*≧m≦*)
あ、でも、ウチも同じだΣ(・o・)
ルナはラピ兄が気になって、ルキアはルナ姉もラピ兄も気になって、ラピはどっちも気にしてない(>▽<;;
ラピが気にするのは母ちゃんだけだもの〜(*´艸`)
長女のアビィちゃんも同じだね(^_-)-☆
Rinpopo
URL
2007/08/31 14:11
そっかー。長女のアビィちゃんは誰も気にしないんだ・・・
ってことはぐみにゃんも?(* ̄m ̄)
試してみたいけど、こればっかりはなかなかねぇ。。

バディちゃんが一番忙しいってことだよね(≧m≦)
kotomo
URL
2007/08/31 16:04
あはは、アビィちゃんは女王気質なんですね(笑)一身に熱い愛を受けちゃって(笑)バディちゃんは、末っ子らしく
「皆に注目されないと嫌」
なんですねえ、可愛い(笑)
うちは、ごんさんがしつっこくゆずさんを追い回してて、まるで一方通行のようなのですが、ごんさんが眠ってる時に、ゆずさんは必ず寄り添ってペロペロして寝るんです♪
相思相愛?
しゃけ
2007/08/31 20:58
■豆柴さん■
そうそう、我が家で1番マイペースなのは間違いなくアビィです(ーー;)
何事にも動じないのもアビィだし、誰にも干渉させないのもアビィです(笑)
みんみん
2007/09/01 23:45
■Rinpopoさん■
おお!ラピ君が気になるのは母ちゃんだけなのね♪そういえば、唯一アビィが気になるのはウチではパパさんだけだわ(・o・)
末っ子はみんなが気になるのかな(*^m^*)最後に家族になってるからみんなから注目されたい気持の表れ??その健気さがかわいいんだけど(*´艸`)
そのうち観察日記&3にゃんの力関係のレポート作ろうかしら(*^^)v
みんみん
2007/09/01 23:53
■kotomoさん■
アビィが気になるのは、チーズとヨーグルトとあんこと…パパさんかな(笑)
ぐみにゃんもきっとマイペースでどっしり構えるタイプかな( ̄m ̄*)それともバディのように忙しくみんなを観察するタイプかな?
アビィとバディを足して2で割ればちょうどいいのにね!!(笑)
みんみん
2007/09/01 23:59
■しゃけさん■
そうそう(*^m^*)アビィは我が家の主ですよ!!だから誰も気にならない、だって周りが気遣ってくれるから…と思ってるかもね♪女王様気質ってことは、ちび太くんのストライクゾーンに入る?(笑)
ゆずさん、ちゃんとフォローしてごんさんをペロペロ舐めてあげてるなんて、いいな〜♪可愛いな〜♪ウチはそんな光景見たことないもんね(/_;)
みんみん
2007/09/02 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
アイツ気になる・・・ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる