にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの好み

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日のまたたびキャンディをはじめ、細かいおもちゃはこんな感じで片付けてますが、



画像
物色してるアビィに何か言いたげなバディです(ーー;)






仲良く譲り合いしてね〜(*^_^*)



画像
アビィ 「じゃあ、私はおもちゃを」



画像
バディ 「じゃあ、あたちはカゴで」



決着がついたようです( ̄∇ ̄;)


よかったね〜♪好みがまったく違ってて!!



※写真にマウスを載せるとプチコメントがでます♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ!バディちゃんカワイー!おきまりのポーズなのに写真にして飾りたいくらいv
きままねこ
2007/08/29 14:03
バディちゃんは何を選ぶのかと思ったらo(≧ω≦)o
ももと爆笑しました!
すっぽりはまったバディちゃん可愛いね〜
お尻ちゃんと取れたかな?アッ!レディーに失言でしたm(__)m
かな
URL
2007/08/29 15:02
さすがバディちゃん!カゴを
選びましたかぁ ふふっ(*^_^*)
小さいところにすっぽり!
満足そうなお顔(^_^;)
アビィちゃんは物色中ですね
それぞれの好みなのね〜
tomomo
2007/08/30 00:05
■きままねこさん■
普段は暴れん坊なのにカゴに入るとお嬢様風?になるのよね(^_^;)
写真じゃなくてもそのまま飾れそうですよ(*^m^*)プッ
みんみん
2007/08/30 17:02
■かなさん■
「大きなお尻をギュウ〜ッと詰め込めるこのサイズのカゴがいいのよね〜♪」と言ってるかのようですよ(笑)
ももちゃんも笑っていただけました?( ̄m ̄*)よかった〜(*^▽^*)お笑い担当のいい仕事ができて!!(笑)
みんみん
2007/08/30 17:35
■tomomoさん■
カゴが大好きなのは間違いないんだけど、アビィには逆らえないというのもありかも( ̄m ̄*)
でも、満足そうな顔してるので、まっいいか〜♪(~o~)
アビィもご機嫌なようですしね(*^m^*)…あ?チャオはどうしたんだろう(苦笑)イナイネ
みんみん
2007/08/30 17:43
わ〜かわいい♪
カゴが様になってます。
またたびキャンディいいですね。
うちも買ってみようかな。
あ、でも一日で大破するか。。。
ぽてと
2007/09/01 21:31
■ぽてとさん■
これおいしそうでしょー♪
ウチももうベロベロと汚いです( ̄∇ ̄;)
大破は免れてますが…(笑)
カゴ大好きバディはどんなカゴでもとりあえず入る→そしてカメラに向かってポーズです(*^_^*)さすが芸人…カメラ慣れしてる?
みんみん
2007/09/02 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
それぞれの好み にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる