にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 横柄なお礼

<<   作成日時 : 2007/07/28 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

妹夫婦から新居祝いのお礼が届きました♪


さ〜あ、何かな〜♪(*^。^*)



ん?(;一_一)



バディちゃん、代わりにお礼を言ってくれるのはいいんだけど・・・・

画像
贈り物に乗ってますから・・・( ̄∇ ̄;)

どいてください!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うはは、せっかくの贈り物が!(笑)
傍若無人にも程があります、
どいてください(笑)
ああでも可愛いからどかす事など(悦)
しゃけ
2007/07/29 02:18
あはは!うちも、宅配便が届いたら即乗りますけどね(笑)でもそれは大切な贈り物では?!
アビィちゃん、5歳のお誕生日だったのですね!遅くなりましたが、おめでとー♪
これからも、ずーっと健康でママ思いのアビィちゃんでいてくださいね^^b
たい
URL
2007/07/29 18:56
遅ればせながら、アビィちゃんバースデーおめでと!美しい横顔に魅とれてしまいます(ウットリv)バディちゃんのよこしまさがお目目にまるみえ?まずはあたちがチェックするのよ!って感じかな?
きままねこ
2007/07/30 09:31
わはは!しかもすごい顔〜w
豆柴
2007/07/30 15:59
■しゃけさん■
しゃけさん、お帰りなさーい!!(*≧▽≦*)
大阪行脚とジェイエイ家突撃訪問どうでしたか?なんだかすごいことになっちゃってますね(^_^;)旦那さま…

贈り物にはまず乗って確かめろ!!と前世で教えこまれたんでしょうか( ̄▽ ̄;)
結構押してもどいてくれないんですよねぇ、これが(苦笑)で、可愛いからまず写真です♪(*^m^*)←おばかさん
みんみん
2007/07/30 16:11
■たいさま■
やっぱり〜♪たいさんのにゃんずも乗りますよね( ̄m ̄*)モチロン…
しっかり包装してあるのに嗅ぎ付けるらしく、↑この贈り物も飲食物でしたよ(笑)

アビィの誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます!!いい子に育って(笑)5歳になったのアビィもどうぞよろしくお願いしますね(*^▽^*)
みんみん
2007/07/30 16:31
■きままねこさん■
もうすっかり大人になったアビィの横顔どうでしょう?美しく撮れてるかな?(*^m^*)
誕生日のお祝いありがとうございます!!
アビィはもう5歳なので「そんな態度は取らないわ!!」と言ってるかどうかは解りませんが(笑)、バディの顔は悪代官に仕える悪商人のようですよね・・・って例えが分かり難いや(苦笑)
みんみん
2007/07/30 17:09
■豆柴さん■
目つき悪いよね〜( ̄0 ̄*)
「私のものでしゅ!!」という意地悪な心の表れですな(ーー;)
みんみん
2007/07/30 17:15
バディちゃん、そうそう、これもお礼の表現のひとつですよっ!ありがとよっ!ってね。
アビィちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪おひざにのるんですねぇ。いいなぁ。こんな姿我が家じゃ見られません・・
みんみんさんも制作活動しっかりがんばってよ!!
素敵なものを作ってくださいね、器用なみんみんさんのことだから、きっとすばらしいものができますね♪軽くプレッシャーを与えておきます。えへへ
ベルリン
URL
2007/08/02 22:29
■ベルリンさん■
「ありがとうございます♪」と令嬢のように挨拶できるように育てたつもりなんですけどね〜(^_^;)反抗期みたいです(笑)
最近は全員がたま〜に乗る程度になってしまったけど、冬になればまたベッタリお膝大好きにゃんこになるはずです(*^m^*)
ベルちゃんもリンちゃんもパパさんのお膝にも乗らないの?(ベルリンさんには最初から聞かない!?←失礼"^_^")
なんだかあまり進んでいない首輪作りですが、どうなるんだろう…(ーー;)うーーん

アビィの誕生日お祝いありがとう♪これからものびのび育っていって欲しいです。あ、体重はダメよ(苦笑)
みんみん
2007/08/03 09:42
(*≧m≦*)ププッかわいい!
贈り物はなんでしたか?
バディちゃん。
これは、わたしの、あげないわよって
いっているようにも見えます。
ぽてと
2007/08/07 22:24
■ぽてとさん■
バディは飼い主にも物にも独占欲が強いですから…(ーー;)元野生だから?(笑)
その点、アビィなんかはおっとりしすぎですけどね(*^m^*)
贈り物は…大好きなコーヒーとコーヒーゼリーの詰め合わせでしたん♪
みんみん
2007/08/08 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
横柄なお礼 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる