にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作☆手作り首輪

<<   作成日時 : 2007/05/07 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

GW中に少しずつ合間を縫ってせっせと作った新作首輪でーす!!


夏らしく、さわやかなブルーとホワイトのツートンカラーやカラフルなグラデーションになっているヘンプで編んだものなど5点作っちゃいましたよ♪



画像



画像



詳しくは←左の『ヘンプの首輪』のアルバムにも追加しましたので、よかったら覗いてみてください(*^。^*)


でも、こんなに作ってどうするんだ???






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ください(笑)
うわあ、もうもう本当に凄い!!
可愛い!!
私だったら一目あんで飽きます(早ッ!)
写真上から3番目の、茶色とオレンジとグリーンのグラデーションぽいのと、下から3番目のさわやかっぽいブルーのが好きです♪
このグラデーションみたいのは、色を変えて編むんですか?こういう色の紐(?)なんですか?可愛いです♪
しゃけ
2007/05/07 23:03
わー!こんなにたくさん!!
今回もすごくかわいいですね〜。
またまた欲しいっ(* ̄m ̄)
これだけあれば毎日着せ替えしたりして。。楽しそう♪

それと、みんみんさんのダンナさま、片づけが好きなんですねー!うらやましい。
一度うちに来てくれないかなぁ(≧∀≦)
kotomo
URL
2007/05/08 00:15
たくさん作ってますねw
月代わりで使うとか、洗い換えとか・・・
豆柴
2007/05/08 11:36
うわー!ステキっ♪
どれも良いけど2番目のと3番目の微妙なグラデーションのが好みだわぁ(=^・^=)v
あと2ニャン、メンバー増やす?
(*≧m≦*)
あびび
2007/05/08 13:09
わぁ〜すごいですね
みんなそれぞれ可愛いけど
2番目が一番好みかなぁ(*^_^*)
これからの季節ブルー系もいいですよね
器用ですねd(゚-^*) ナイス♪
作ってみたいです〜。
tomomo
2007/05/08 13:24
すごいじゃない。
これで一体いくつできたんだ?
素敵だよね〜\(^▽^)/

当然、残りふたつは、みんみんさんと相方さんの首にど〜〜ぞ♪
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ジェイエイ
2007/05/08 16:46
■しゃけさん■
ありがとう(*^。^*)
私はミシンがけとか縫うという作業だと一目で飽きます( ̄▽ ̄;)だけど、昔から『編む』のは好きかもです(^^ゞ
実は私のお気に入りも3番目のグラデなの♪(*^▽^*)
これはヘンプ紐自体がグラデーションになってるので単色のと全く同じように編むだけです!!たくさん色を変えるとなると大変だからね(^◇^ゞ
みんみん
2007/05/09 11:42
キャー♡
どれも涼しげでかわいいわぁ。
nicoたんなら上から2番目( ̄m ̄*)
余ったらいつでも頂きますよ♪
でもさぁ、お店で売ってても
おかしくないくらいかわいいんだから
shopとか始めてはどう?
オレンジ
2007/05/09 20:08
欲しい!^^うちの男どもにも、似合うでしょうか〜!?
すっごく素敵☆これはもうプロですよっ!ほんとに尊敬しちゃいます〜!
たい
2007/05/09 23:24
■kotomoさん■
毎日着せ替えは難しいけど(^_^;)、季節や行事に合わせて着せ替えれると楽しいよね〜♪(*^m^*)ウチの子たちは服はまったくダメだから首輪くらいならネ( ̄m ̄*)
ダンナの片付け=飽きっぽい( ̄∇ ̄;)すぐに模様替えしたがるから片付けるはめになるんだよねぇ(ーー;)派遣しましょうか?(笑)「アレどこにしまったのー?」と探さなければいけなくなるよ(^_^;)
みんみん
2007/05/09 23:39
■豆柴さん■
月代わりくらいなら…いけそう?( ̄m ̄*)
でも、×3にゃんだから1年で36個!!(^_^;)ハハハ
みんみん
2007/05/09 23:42
■あびびさん■
やっぱりグラデーションがいい?(*^∇^*)
グラデーションは布や皮では出せない、糸(紐)を『編む』ことの良さだよなと思ってます♪
上から3つが女の子仕様だから、あと2にゃんは男の子いっちゃう?( ̄m ̄*)←イヤイヤ、増えない増えない(ーー;)
みんみん
2007/05/09 23:48
■tomomoさん■
2番目はね〜、写真では色がわかりにくいんだけど、ピンクと水色と白のグラデーションでお店では"キャンディ"という名前がついてたのぉ(*≧∇≦*)
ブルーを着ければ、にゃんずも涼しげに見えるかな?(笑)
みんみん
2007/05/09 23:56
■ジェイエイさん■
んん〜っといくつだっけ?我が家のにゃんずの数よりだいぶ多いことは間違いないのですが…( ̄∇ ̄;)
残りの2つを私とダンナでお揃い?(;一_一)間違いなくバカップルだよね( ̄∇ ̄;)ハハハ
ジェイエイさんならきっとやってくれるよね?( ̄m ̄*)
みんみん
2007/05/10 00:00
■オレンジさん■
素材も麻だし、涼しげだよね♪
nicoたんはピンクとかかわいい色が似合いそうだよね(*´∇`*)ちなみにアビィにしてみたら、あまりの似合わない姿に笑いましたよ( ̄∇ ̄;)チャオや、あのバディでさえそこそこ似合うのにぃ(笑)
shopはね〜手作りだから数できないし、時間もないでーす!定年後かな?←いつの話だよっ(苦笑)
みんみん
2007/05/10 00:05
■たいさん■
あんなにカッコイイアビ兄弟ですから、きっときっと似合うはずだよ!!(*^^)v食べなければね(笑)
でも、たいさんのところは洋服を素敵に着こなすにゃんずだからうらやましい〜♪ウチは全員ダメなので…
みんみん
2007/05/10 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
新作☆手作り首輪 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる