にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2007/04/07 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

先月になりますが、本館のサイト開設2周年記念でキリ番の方に「ヘンプの首輪」を贈りますと
いうイベントをした結果、該当者はでなかったけど、ニアピン賞で「ぐるぐるにゃんこ」のkotomoさんに首輪を贈ることとなりました。

そして、やっと(^_^;)ですが完成して発送したところ、さっそくぐみにゃんがしてくれましたー!(*≧∇≦*)

サイズもOKみたいでホッとしました(*^∇^*)
ぐみにゃんのお顔がちょっと引きつって緊張してるようにも見えますが(笑)よく似合ってるよん♪


贈った首輪はこれ↓です(*^m^*)















***++***++***++***++***++***++***++***++

←左サイドバーのアルバム『ヘンプの手作り首輪』に上の贈り物も含め新作を4点追加しました(*^^)v





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プレゼントだにゃー!
みんみんさんのサイト『にゃん’ずはうす』の2周年記念イベントで ニアピン賞としてこーんな素敵なものをいただいちゃいました ...続きを見る
ぐるぐるにゃんこ
2007/04/08 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おおーっ!みんみんさんの写真の方がキレイだー!
あははは( ̄∇ ̄;)ゞ

本当にありがとうございました。
私の今一番の宝物です〜。
もちろんぐみにゃんはゴハンが一番の宝物ですが(´∀`;)

TB送らせていただきました。届いてるかな?
kotomo
URL
2007/04/08 01:46
うわあ、いいなあ!
凄く綺麗な色ですね!
しかも、物凄いオスマシしちゃって
可愛いです♪似合ってますね〜♪
ああいいなあ、こんな事なら
「キリ番でした」
て嘘つけばよかった(鬼か私は)
カウンター見れなかったのが残念です(泣)
しゃけ
2007/04/08 14:14
すごくキレイなブルー(*^-^*)お洒落です〜♪♪
ぐみにゃんちゃんのお写真も見てきたよ〜vvすごく得意そうなお顔で(笑)、首輪も似合ってて可愛かった〜(#^.^#)
では、次のキリ番の首輪は、パープルでお願いします(*´艸`)←当てる気まんまん(笑)
Rinpopo
URL
2007/04/08 21:29
こんばんは!

かっ、かっこいい!!
かっこいいです!

ほんとにぃ!

どうやって作るのかだけでも教えてもらいたい!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/04/08 22:38
新作、素敵ですねー!
バックルも着脱しやすそうで、みんみんさんの愛情がたっぷり感じられます。(^-^;
私も早速、材料を入手して挑戦中ですぅ!
でも、りんが邪魔しまくるので
自分自身を隔離して作ってます*
みんみんさん、ヘンプ材料のLINKありがとうございます!
かわいい素材がたっぷりで、早速利用してみたいと思いますv
きままねこ
2007/04/09 09:49
ぐみにゃんの写真見てきました〜(〃^ー^〃)
とてもブルーがお似合いでしたよ(=^-^=)v
一つ作るのにどれくらいの時間がかかるの?
みんみんさんは他にもいろんな手づくりするんですか?
かな
URL
2007/04/10 10:48
■kotomoさん■
返事は遅くなってごめんなさいm(__)m
最近歳のせいか弱くなって(/_;)また熱が出てしまったものですから…
kotomoさんへの贈り物なのに写真を撮って載せてしまいました(*^。^*)
1番の宝物だなんて嬉しい♪ぐみにゃんも良い誕生日が迎えられたでしょうか?ますます男っぷりを上げてくださいね!!
TB届きました!ありがとー!!(*^^)v
みんみん
2007/04/10 14:31
■しゃけさん■
これは単色の糸とグラデーションになってる糸を組み合わせて作ったの♪だから見る場所によって微妙に色が違うんですよ!
あはは(^○^)私は以前、別のにゃん友さんのイベントでキリ番が欲しくて何度もクリックしたことがあります( ̄m ̄*)←鬼?(笑)
しゃけさんは同じウェブリブログなのにカウンターが見れなかったのは何でだろう??未だに原因が解りません・・・
みんみん
2007/04/10 17:00
■Rinpopoさん■
ぐみにゃんは普段首輪をしてない子だったので、ちょっぴり心配でしたが緊張顔ながらもおすまししてくれました♪(*≧▽≦*)
何色系がいい?と聞いたところkotomoさんからブルー系という希望だったの(*^。^*)
それでは次はぜひRinpopoさん!!パープルですね( ̄m ̄*)
みんみん
2007/04/10 17:46
■ちゃぱす☆彡さん■
こんばんは!
かっかこいいですか!!ありがとっ(*^^)v
作り方ですか・・・・ウ−ン(ーー;)説明が難しい・・・ので、またそのうちに記事載せたいとおもいます(^_^;)ヘヘヘヘ
みんみん
2007/04/10 22:23
■きままねこさん■
新作どうですか?今回はワンタッチバックルを使ってみました!!まだまだあれこれ試行錯誤だけどこのタイプが一番使いやすそう♪(*^m^*)
きままねこさんもさっそく作ってますか?そうそう糸を扱ってるとにゃんずは手で引っ掛けてみたり、カミカミしてみたりと大変ですぅ(ーー;)私もにゃんず立入禁止の和室で1人黙々とやりますよ(笑)
ネットショップはお値打ちなので助かってます(^^ゞよかったら利用してみてくださいね〜♪
みんみん
2007/04/10 22:30
■かなさん■
ぐみにゃんは元々カッコイイ男の子なので私の拙い手作り品でも様になってよかったですぅ(*^。^*)
首輪はタイプにもよるけど、失敗がなく(笑)ガーッと一気にできる時は2〜3時間かな(*^_^*)
昔は編み物とか好きだったけど、今はね・・・でも、裁縫はまったくダメでボタン付けなんかはダンナの方が上手です( ̄∇ ̄;)ハハハ
みんみん
2007/04/10 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
プレゼント にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる