にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこの日のプレゼント

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は2月22日 『にゃんにゃんにゃん』の猫の日ですね♪(*^m^*)


今日は特別におやつを2種類あげました!!
もうウハウハのにゃんずたち(*´∇`*)
その模様はまた今度UPします(^^ゞ


そして、プレゼントという名の飼い主自己満足グッズをしていただきました(笑)



新作です♪
ヘンプの首輪いろいろ(*^。^*)




アビィちゃんはさわやかトロピカルオレンジ(*^。^*)




チャオちゃんは、



プリンセスレッド♪




バディちゃんは健康的なビタミングリーン(*≧∇≦*)



ハァ〜ε=(´〜`)満足満足♪←私だけ?( ̄∇ ̄;)(苦笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、素敵〜♪女の子だと、お洒落が楽しいですねー♪
みんな似合ってるよぉ!!
たい
2007/02/22 23:59
猫の日だったんですね・・・。猫飼いのくせに知らずにおり、福ちゃんにお詫びのナデナデしてます・・・。
春っぽいネックレスですね♪どれもお似合いだなぁ〜。5個並んでるうち、大きさが微妙に違いますが、一番大きいのはバディさん?かな。
nara
2007/02/23 01:15
私も満足満足〜(*´∇`*)はぁ〜みんニャ可愛ええ〜♪♪。さすがママは、それぞれの似合う色をしっかり分かってますね〜vv
2色使いの色合わせのセンスもすごくステキだし、ホントこれ絶対商品化してほしいよね〜♪♪
りんぽぽ
URL
2007/02/23 17:26
いいな〜首輪!
みんなお似合いだね〜。(^−^)
レタッチ(?)かな?
背景をぼかしてキレイなポートレート写真になりました。
punkuma
URL
2007/02/23 21:12
みんにゃそれぞれ色合いがぴったりね!
私もりんぽぽさんに賛成〜!
商品化してほしいな〜
ね!みんみんさん考えてみて〜(^^)
かな
URL
2007/02/24 11:17
すご〜い!お手製首輪で愛情たっぷり♪
それに色合いもみんな良く似合ってます!
いいなぁ。サイズもぴったりに作れますもんねー。私も商品化してほしいわぁ。
オーダーしちゃいます!
toco
URL
2007/02/24 11:20
はじめまして☆
とってもとっても可愛くて目が離せなくなくなりました(*^_^*)
我が家にもネコっ可愛がりしてる男の子が一匹います。
2/22がネコの日って知りませんでした。
お手製の首輪 とっても素敵ですね、み〜んな可愛い〜!!
愛情あふれる様子がほほえましいです(^^♪

アビィちゃん チャオちゃん バディちゃんのお顔を見に毎日お邪魔させて頂くかも・・です。
宜しくお願いします☆
tomomo
URL
2007/02/24 22:02
うわあ、可愛い!
本当、ニャンズそれぞれお似合いの色で可愛いですう♪うちは、すっかり忘れてて既にもう25日になっちまいました、どうしたらいいのか・・・(泣)
とりあえず、手持ちのカンカンの中から美味しそうなのあげておきました。
おやつ祭りの記事も楽しみにしてます♪
しゃけ
2007/02/25 02:27
(●ゝω・)ノ チャオッス!

むちゃんこ可愛い!
どうやってつくったのっ!
部品は、どこで買うの!?!
おせ〜〜てっ!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2007/02/25 15:38
■たいさん■
おんにゃの子ならではの唯一の楽しみですよー♪(*´∇`*)でも、男の子でもたい家の美男子たちはどんな衣装も着こなしてくれるでしょ!ウチは洋服は全員NGだからね・・・(ーー;)
みんみん
2007/02/25 21:14
■naraさん■
私も直前で思い出しました(笑)福ちゃんナデナデしてもらってよかったね〜♪
ウフ(*^m^*)春夏コレクションを意識してカラフルな色を作ってみました!!
naraさんの言うとおり!!一番大きいのはバディのです( ̄∇ ̄;)ま、ほとんどアビィとの差はないけどね(苦笑)
みんみん
2007/02/25 21:18
■りんぽぽさん■
りんぽぽさんも満足してくれたのぉ〜♪(*^。^*)うれしいな〜♪でも、ルナちゃんやルキたんもきっとすごくかわいくなって二へ〜(*^〜^*)てしちゃいますよ!
りんぽぽさんならどんな色を選ぶのかも楽しみですね!
商品化ですか!?せっせせっせと作らなければいけませんね(^_^;)でも、そう言ってもらえると嬉しいですね!ありがとー☆
みんみん
2007/02/25 21:26
■punkumaさん■
似合ってますか〜♪ありがとー☆3にゃんいると性格や雰囲気がそれぞれ違ってカラー選びも楽しいです(*^m^*)
あまりにも背景が汚かったものですから(^^ゞPhotoshopでぼかしをいっぱい入れてみました(笑)
みんみん
2007/02/25 21:31
■かなさん■
ありがとー☆2007春夏コレクションの新作発表(笑)を褒めていただいてうれしいです(*^m^*)
商品化♪やってみたい気持ちはあるけど、腕と時間がなくて難しいですよね(*^_^*)なにかイベントとかカウプレなんかを考えてみよっかな♪
みんみん
2007/02/25 21:35
■tocoさん■
色選びが一番難しくもあり、楽しくもある作業なんですよね♪選んでしまえば、あとは編むだけですからね(笑)
手作りのいいところはサイズを見ながら作れるところですね!ヴィーちゃんとアミちゃんならどんな色が似合うかな〜♪(*^。^*)
みんみん
2007/02/25 21:43
■tomomoさん■
はじめまして!こんばんは〜♪(*≧∇≦*)
足跡を残していただいてありがとうございます!!
3にゃんみ〜んな可愛いですか?(*^m^*)その言葉が一番嬉しいですね!←かなりの親ばかですから(笑)
tomomoさんの家は男の子にゃんこがいるんですね!やっぱり相当なネコッ可愛がりなんだろうな( ̄m ̄*)後ほどその様子を見に遊びにいきまーす!(笑)
ちょっぴりのんびりなマッタリ更新の我が家ですが、これからもアビィチャオバディ共々どうぞよろしくお願いします♪
みんみん
2007/02/25 21:51
■しゃけさん■
にゃんずが一番喜ぶのはおやつだとわかってはいるけど、なんか理由をつけては首輪をはめて写真撮影をしてしまう親ばかな飼い主です( ̄∇ ̄;)
ねこの日・・・まだまだ世間では認知度は少ないからしょうがないよね(/_;)←私の会社の人も誰も知りませんでした(泣)
大丈夫!ネコにとっては本当はいつも通りが一番だからね(^_-)-☆
みんみん
2007/02/25 21:56
■ちゃぱす☆彡さん■
こんばんは!
えへへヽ(^。^)ノ
これは手で作ったの( ̄m ̄*)(笑)
部品はネットで仕入れたの!
アイデアは本から盗んだの!(爆)
みんみん
2007/02/25 22:00
かわいい!
うちにも、作ってください(笑)
みんみんさん、器用でうらやましいです。
バディちゃんのビタミングリーンとっても
よく似合ってますね。
5個あるけど、あと2にゃんいたりして(笑)
ぽてと
2007/02/27 22:36
■ぽてとさん■
ありがと☆ぽてとさんのところは4にゃんだから・・・あ、20年後でもいいですか?(*^^)v(笑)
ビタミンがどんな色かはまったくわかりませんが、勝手に適当に命名しちゃいましたよ(;一_一)なんとなくね(*^^)v
他の2つは始めに作ったんだけど、なんだかウチの仔たちには似合わない気がしてやめました!(/_;)
みんみん
2007/02/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ねこの日のプレゼント にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる