にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り首輪

<<   作成日時 : 2006/12/04 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

先日、予告した手作りグッズの紹介です♪


ヘンプという麻の一種で編んだにゃんずの首輪


前回はチョーカーっぽいアクセサリータイプだったけど、今回はリードもつなげれる幅広タイプを作ってみました!!





材料は前回の残りなので(^^ゞ、同じカラーで作ってみました


















アビィちゃんはオレンジ





チャオちゃんはモスグリーン





バディちゃんはイエロー





上から見るとこんな感じです(*^。^*)



今またあるバージョンの首輪を作ってます(*^m^*)
間に合うかな?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーー(≧▽≦)
めっちゃかわいいですね。
手作りとの事ですが1色じゃなく
2色の色を使って編んでるのが
すごいですぅ〜w( ̄o ̄*)w
SHOPで売っててもおかしくない位
かわいくて感動しちゃいました♪
作り方教えて欲しいくらいです(艸` )

リンクして下さって
ありがとうございます。
これからも宜しくです(´∀`)
オレンジ
URL
2006/12/05 01:06
かわいい〜 取り外しも簡単そうですね〜
色も派手じゃなくて、馴染みやすい感じ。
豆柴
URL
2006/12/05 12:41
可愛い〜♪
本当に売り物みたいです!
しかもちゃんとニャンズのイメージ通りですね♪似合ってます〜♪
みんみんさん器用ですね〜。凄いなあ。
しゃけ
2006/12/05 15:03
うわ〜〜!!!すっごく(・∀・)イイ!!!
可愛いし、お洒落だし、にゃんの首あたりもソフトな感じで、それでいてしっかりしてそうだし、言うことなしじゃないですか〜(^_-)-☆
ホント、それぞれの個性とカラーがぴたりと合ってるところが、またニクイ!!!(#^.^#)。発売したら、めっちゃヒット商品になりそう〜vv
りんぽぽ
URL
2006/12/05 22:35
うわ〜いいな〜(^−^)
みんな似合ってますよね。
上から見下ろす感じもいいけど、ちょっと下から見上げるアングルはグッド!
ウチの子たちは首輪なんてしたことないからダメだなぁ〜(^−^;
punkuma
URL
2006/12/05 23:14
■オレンジさん■
ありがとう♪そんなにおだてられると木に登っちゃいますよ(*^。^*)(笑)
実はチャオの色はちょっぴり地味かなぁとも思ったけど、3にゃんのバランスを考えてこれでいっか!!とも思ったりして(^^ゞへへへ
余裕ができれば作り方なんかも載せちゃおっかな!?無理かもしれないけど…( ̄∇ ̄;)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆

■豆柴さん■
このタイプだと長さが調整できるから便利かも(*^m^*)
ナチュラルな色を基本にしたかったから、首輪としては地味かもしれないけどこんなカラーになりました♪
みんみん
2006/12/05 23:30
■しゃけさん■
可愛いですか〜(*^∇^*)ありがとう♪
にゃんずもそれぞれ似合ってるでしょうか?
私は全然器用ではないけど、たまには単純作業って没頭できるからストレス解消にもなったりして(^^)v
でも、熱しやすく冷めやすいんだよね( ̄∇ ̄;)

■りんぽぽさん■
キャー!褒めすぎですってば!(*^。^*)といいつつ喜んでます♪
確かにこれだと肌触り?首あたりが柔らかく、抜群に軽いんですよー!!サイズもにゃんずに合わせてできるから。チャオのだけは細く短く作ってあるんです!!
ただ今次の作品も製作中なの(*^m^*)
みんみん
2006/12/05 23:40
■punkumaさん■
ありがとー!!そういえばすずくんとなっちゃんは首輪してないですよね!
ハハハ首輪が見えるように撮ろうと下から何枚も撮ったあげくボケボケの写真です( ̄∇ ̄;)特にアビィは必ず目を合わせないんだよねぇε=(´。`)
みんみん
2006/12/05 23:44
うぉぉ〜〜〜かわいい。
いいなぃいなぁ。こういうものが作れる人ってすごいなぁ。
それにすごく似合っているし。
次の作品すごく楽しみです〜。

URL
2006/12/06 12:48
今回のもとっても可愛いっ!!
欲しいな〜〜♪
イベントとかやらないかなぁ♪
↑図々しいリクエスト(≧m≦)
あびび
2006/12/06 18:06
手作りのおそろいは愛情いっぱいですね〜。
色の選択はそのにゃん達のイメージカラーですかぁ?お似合いですね(^^)/
次なる製作物もたのしみです。。
nori
2006/12/06 20:11
■草さん■
ありがとう(*^m^*)でも、私が出来るくらいだから意外と簡単なんですよ♪
お裁縫は大の苦手だけど編み物とかは好きだったのでその影響かな?

■あびびさん■
ヒャヒャヒャ(^○^)イベントですかー?今年はネタ切れ(ーー;)なのでキリ番とかやっちゃおっかなぁ〜♪とは思っていたんですけどね!物の手配がまだ…(笑)

■noriさん■
久々の手作りにちょっとハマッてます(*^m^*)色はイメージというか好きな色を3つ選んでにゃんずに当てはめたって感じですかね(笑)
次の作品も出来上がったら紹介しますね〜♪
みんみん
2006/12/07 00:10
うわぅ!!
むちゃんこかわいい!!
どこに売ってるの?
へんぷてっ!
ほし〜〜っ!!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2006/12/12 11:48
■ちゃぱす☆彡さん■
ヘンプって軽いし扱いやすいからいいですよ♪私は東急ハンズのクラフト用品コーナーとかネットで買いました(*^。^*)
みんみん
2006/12/12 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
手作り首輪 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる