にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは!
またまたプチご無沙汰してしまいました。。。

私の夏休みは今日で終わりです(ToT)
休みの前半はちょこちょことお出掛けしてて、後半は「さあ!PCに向かって更新やらいろいろやるぞー!!」と思っていたのが、ちょっとばかり余計なことをしでかし、PCが使えなくなってしまいましたー\(◎o◎)/!ヒエ〜

ようやくインターネットには繋がりましたが、みなさまへのお返事が遅くなってます。すみませんm(__)m

もうしばらくお待ちくださーい!ブログの更新ももうしばらくかかりそうです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休みは、ゆっくり出来ましたか?(^-^ )
PCの方は大丈夫でしょうか;;; 私もついこの間、使えなくなったばかりなので・・・σ(^_^;  でも、みんみんさんのコトだから、チャッチャっと直してしまうんでしょうね♪
でも、ゆっくり焦らずにね☆ 楽しいブログを楽しみに待ってま〜す(*´▽`*)
ちなつ
URL
2006/08/16 00:46
私も夏休みでネットから離れていました。
HPの更新しなきゃと思いつつ
暑さにやられ日々その思いから遠のいています・・・。°°(>_<)°°。

URL
2006/08/16 06:41
■ちなつさん■
夏休み前半はルンルン♪だったのに、後半は疲労の連続でした(T_T)そうそうちなつさんもPC大変だったんでしたよねぇ。PC元にもどすためにあれもこれもやらなくてはと思うだけで気分が重ーくなりますε=(´。`)フゥ〜
チャッチャだなんてとんでもない!とりあえず週末しかできないのでそれまでは会社でコソコソやってます(笑)
治ったらまた遊びにきてくださいね〜♪
みんみん
2006/08/17 16:07
■草さん■
草さんは楽しい夏休みでしたか?
毎日ずーっと暑かったのでPCもお休みしてる人が多かったかもしれませんね!
私も本館の方の更新が滞っています…( ̄▽ ̄;)涼しくなったらがんばりましょー!!(笑)お互いにね(^_-)-☆
みんみん
2006/08/17 16:10
私も夏休み終わった〜;;;。楽しい時間はあっとゆ〜間に過ぎちゃいますよね〜(T▽T)
PCの方、大変ですね〜(><)。“ちょっとばかり余計なことをしでかし”っていうのが、他人事とは思えない(>▽<;;。私も、よくやるんです〜;;;。
可愛いアビチャオバディちゃん達に逢えるのを楽しみに待ってま〜す\(^▽^)/でも、作業に根を詰めすぎて無理しないでねvv
りんぽぽ
2006/08/17 22:34
■りんぽぽさん■
ホントホント休みってのは早く終わっちゃうよねぇ〜(/_;)
(*^m^*)りんぽぽさんも『余計なこと』よくやっちゃう?(笑)ちゃんと説明書を読めばいいのに適当に進めちゃうから、後から大変なことになっちゃうんだよねε=(´。`)
今週の土日でなんとかなればなと思ってます!早くみなさんに我が家のにゃんずのだらけきった夏休みを紹介したいです( ̄凵P*)フフッ
みんみん
2006/08/18 09:29
夏休み終っちゃったんですね。
PCが使えなくなって後半の予定は狂ってしまいましたのは残念ですね。
システムの復元コマンドでは治らなかったのですか?
私は今日、休暇を取って遅ればせながら夏休みでした。(^^)
punkuma
URL
2006/08/18 20:49
私は今年の3月から専業主婦になったので毎日がお休みです。
お仕事をしていると休みは貴重だよね!

あらま〜PCが故障しちゃいましたか・・・
機械はいつどうなるかわからないので私も人事じゃないです。
いつもすべての画像や大事な物を保存しておかなくちゃと思いながらついつい忘れちゃいます(^。^;;

それといつも思っていたんですが上の3にゃんの表情がとてもいいですね!
バディちゃんお姉ちゃん達に囲まれて嬉しそう(*´∇`*)
本当に笑っているみたいだね!
PCの復元待っていますね!
またアビィちゃんチャオちゃんバディちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす(*^ー^)ノ
かな
URL
2006/08/19 14:24
■punkumaさん■
おはようございまーす!
punkumaさんはちょっと遅めの夏休みだったんですね!予定通り過ごせましたか?
ヘヘ機械オンチのまったくのド素人なものですから、ひとつ何かやろう思うとマニュアルを探し読むという作業からはいるので時間がかかってしまうんですぅ(/_;)
1番怠け者の手段を使ってしまいました(笑)
みんみん
2006/08/21 10:04
■かなさん■
休みはあっという間だよね〜(/_;)平日何もしない分休みは掃除、洗濯、片付け・・・と延々やることが尽きないですよねぇε=(´。`)←一応主婦ですからね(笑)
PCもマニュアル読みながらの作業なので全然進まなくて、とうとう新品を買ってしまいました♪ヒャッ(*^▽^*)

↑の写真見ていただけました?このバディの顔かなりお気に入りなんです!(*≧▽≦*)まだ来た頃で今より小さかったので載せる比率も当時の大きさで再現してみました!(今はチャオより大きいですからね( ̄▽ ̄;))
かなさん、いつもありがとー☆ようやく今週から元通りの更新ペースに戻せそうです!
ぶっちくんもちょびちゃんも元気かな?みんなの所にもどんどん遊びにいきますね♪


みんみん
2006/08/21 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お知らせ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる